夏祭りって言ったらこれよ、麻布十番納涼祭り♪

f0096569_72535.jpg

うわぁ。。。。。。(≧_≦)、、、、、

びっちり人、人、人。。。。

とにかく人が凄過ぎて

屋台ひとつも回れなかった今年の 麻布納涼祭り(゚Д゚)。

だから写真も 屋台の裏からしか撮れなかったのよねぇ(´_`。)トホホ。

麻布のお祭りは毎年楽しんでいたけど ここまですごいのは初めて。。。
(去年は震災の後だったので中止だった)


初日だったからかしら(; ̄ー ̄A?時間、遅めに行ったんだけどなぁ


って、いろいろ反省をつぶやきながら、


でも 今年も麻布のお祭り 楽しめて嬉しかった♪


 なつおさんと一緒に(*^_^*)



f0096569_78470.jpg







f0096569_7122817.jpg




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-08-27 23:41
おっ、今年も麻布十番のお祭りの時期なんだね。
毎年こちらのブログで見て楽しませてもらってまつ♪、
ほんと人出がすごい!!
活気も溢れてるね(*^-^*)
なつおさんもカートがあれば踏まれる心配はないね(*^ー゚)b
美味しいもの、食べて飲んで・・・いいなぁ~☆
Commented by まろぽん at 2012-08-28 10:02 x
なつおさん、楽しかったんだね~(*´ω`*)♪
とっても楽しそうなお顔してる♥
都会のお祭りは、何を買うにも大変そうですね(笑)
でもやっぱりお祭りの雰囲気って いいですなぁ(*≧m≦*)!!
Commented by natsuo-comedor at 2012-08-29 06:51
meruさん♪
ずっと楽しみにしてましたからねぇ、去年は中止だったからその分も
撮り返すように えーと、あれを買って食べよう、あの場所も回ろう
って感じに。 がっ。。。。。今までここまですごい人出なんて
あったぁ???!的で びっくり、ガッカリ(゚Д゚)。。。
なつおさんってば カートに乗ってるだけで 女の子から見て貰え
。。。。板さんが嬉しそうでした(; ̄ー ̄A。
美味しいもの。。。。帰りに食べたんですよぉ、もう腹ペコでした
(´_`。)。
Commented by natsuo-comedor at 2012-08-29 06:53
まろぽんさん♪
どこから こんな沢山の人が湧いてでてくるのかと(゚Д゚)本当に
唖然でした。。。。(; ̄ー ̄A
屋台もうかったでしょうねぇ(゚Д゚)、お陰で何も買えず、食べれず。。。
ひたすらコンビニで買った発泡酒をガブ飲みしてましたよ(板さんは
ノンアルコールビール)。
なつおさん、わかってくれてたのか いつものお祭りって。。。。
カートにのりながら 周りや進行方向しっかり見てました(*≧m≦*)
by natsuo-comedor | 2012-08-27 07:21 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧