お陰で なつおさんの画像だらけ。。。(*≧m≦*)

他から見たら、



それのどこがいいんだ?


カメラに撮るほどなのか? それ。。。。


って、なるんでしょうけど、









f0096569_7261078.jpg

いい~んです、それがたまらなく。


自然に逆立ってしまった 頭の毛束(*≧m≦*)♪


撮っておきたくなるんです(*≧m≦*)♪





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-08-28 15:38
うんうん、わかるよ~(=^m^)クスクス
ちょっとした変化も逃さないFranさんはさすがだに♪
あたしもアップこそしないけどパチリ☆
PCに取り込んでニヤニヤしてまつ ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-08-29 22:40
meruさん♪
わんこの家族はみんなこんな感じなのかもしれまえんねえ♪
デジカメはテーブルの上にいつも置いてるし、出掛ける時は
必ずもっていきますもんね♪
お互い老後のたのしみが 日々、増えていきますね(*≧m≦*)
by natsuo-comedor | 2012-08-28 08:10 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧