前向きに思えば、頭じゃなくてよかったじゃん♪

f0096569_7341474.jpg

おやっ!?




なつおさん、そこ。。。。鎖骨の辺りね




ハゲができちゃってるよ!



バリカン入れ過ぎだと思ってたら



ゲーハーでしたな、ゲーハー( ̄m ̄*)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by だんぷん。 at 2012-08-29 13:03 x
なつおしゃん・・・・・胸板部分にゲ~ハ~出来たんでしね?
だんぷん。は頭に出来てるんでしよ。楽しいでしよ~~~あはははははははははははははははははは・・・・意味不な男・蘭丸であった(爆)
Commented by 夏ママ at 2012-08-29 14:09 x
なつおさーん、げーははお愛嬌(^。^)
わがやは う・す・げだよ〜ん(笑)
Commented by nangela at 2012-08-29 17:39
こんにちは♪

 ↓の記事
>カメラに撮るほどなのか? それ。。。。
撮るほどですよねぇ♪ あっちからもこっちからも、ブレても、何百枚、何千枚も。 整理どうしよう~。。。

麻布納涼祭りっていうんですね。いつか覗いてみたいけど、すっごい人!人の流れで歩いて・・って感じ?
なつおしゃん、舌が赤みを帯びたかわいい、いい色してますね~(昔から、およそのわんこさんの舌の色がつい目についてしまう私。。笑)
チューしたいなぁ、でも初めから眼中に入れてくれないか、激しくお怒りをかってしまいそうな。。
Franさん、透かし編みの白っぽいお洋服が女性らしくてとっても素敵♪ おぐしもおきれいでいらっしゃるぅ~~ パーマネント屋さん、行かれました?

ゲーハー、うんうん、頭じゃなくてほんとに。。。って・笑
シニア世代、いろいろ心配になりますよね。
なんでもないように!
Commented by meru103 at 2012-08-29 23:08
あらら・・・ゲ~ハ~?
うんうん、頭でなくって良かった(;≧∇≦) =3 ホッ
メルは元々薄いので(笑)
鎖骨なら、いざとなったら服着ればいいしね(*^ー゚)b
Commented by まろぽん at 2012-08-30 15:17 x
Theハーゲー!(←そのまんまですやん(*´σЗ`)σ)
それは 歳からくるものなんでしょうか??
なんでもなければ いいんですが。。。(*´・ェ・`*)
頭だったら、三平師匠から歌丸師匠になっちゃうとこだったね(*'3゚b)b
まぁ、親分はどんなhairでも 素敵ですけどねぇ~(≧艸≦*)♪

↓下の記事、すっごくわかります(*≧m≦*)
すっかり同じ事 してますもん(笑)
Commented by natsuo-comedor at 2012-08-30 22:53
だんぷん。殿
(゚Д゚)そうでありましたぁ、だんぷんさんは ヘッド部分に
ゲーハーが(゚Д゚)、いやはや失礼(≧_≦)失礼(≧_≦)。
なつおしゃんは 故三平師匠ヘアーがトレードマークなもので
トップヘアーの脱毛は ダメージと考え、鎖骨ぶぶんなら。。。。
と、いう 凹みを埋める 前向き考えだったのであります。

実は、尻にもなつおさん、ゲーハーができておるのです(´_`。)
本犬、これも鏡で見ないとわからないんだけど( ̄m ̄*)ぷぷ♪
Commented by natsuo-comedor at 2012-08-30 22:58
夏ままさん♪
毛は なが~~い友。。。。と書きますので(*≧m≦*)
ちゃんと 遠巻きに、うっすらにと 見守っていてくれている
はずですから(*^_^*)♪
と、言いながら 板さんの頭をちらり、ちらりつい見てしまいます
(*≧m≦*)♪
Commented by natsuo-comedor at 2012-08-30 23:16
じぇらままさん♪
何千枚。。。ありますね、きっとそれぐらい撮ってしまってますよね。
老後の楽しみになりそうです、画像整理が(*≧m≦*).

麻布だからこその雰囲気がたまらなくいいんですよぉ、初めて
ここのお祭を見て回った時のこと 今でも忘れないんですが
ずっと うわぁー、うわぁーって、目をぱちくりしながら 口をあけて
あちこち忙しく見てましたぁ。
色んな言語が聞こえてきますし、お祭りにやってくる人にものすごく
パワーがあるんです(*≧m≦*)♪ +。:.゜+。:.゜+
なつおしゃんの 舌ですか(≧▽≦)、言われて 改めて私も見て
みたんですが (*≧m≦*)本当ですねぇ、そういわれてみれば
美味しそうな タンですね(≧▽≦)カカカ♪
危険ですよぉ~Deepなチューは、ガブリ(。・ˇдˇ・。)、来ますからねぇ
ふいうちで ぶちゅ♪が おすすめです♪
もうねえぇ わたし お腹が超、太っ腹なですよ(; ̄ー ̄A
画像ではうまくごまかせてますが、大関と呼ばれちゃいそうなんです。
Commented by natsuo-comedor at 2012-08-30 23:28
じぇらままさん②
皮膚疾患がこういう形ででたのは 初めてなんです。
最初はバリカン入れ過ぎたのかと思ってたんですね。
イボも増えたり、大きくなったりですねぇ(´_`。)。
だから チャームポイントと思えば(*≧m≦*)ね(*^ー゚)b♪
Commented by natsuo-comedor at 2012-08-30 23:29
meruさん♪
病院の先生が、あら、ここ毛が。。。。。って気付いてくれたんで
バリカンの入れ過ぎじゃなかったのか。。。って気付いたんですね。
(*≧m≦*)もう、ゲーハーもいぼいぼも OK、OKって
思ってます(*^皿^*)♪♪ と、板さんにはそれを言ってあげません。
Commented by natsuo-comedor at 2012-08-30 23:33
まろぽん♪
(≧▽≦)あぁ~そうだぁ 歌麿師匠がいましたねぇ♪
歌麿さんぐらい がんばってくたらって思いますから、あたま
ゲーハーぴっかりんでもいいかもぉ~+。:.゜+。:.゜+
でも( ・ω・)

冬、寒そうだなぁ。。。。


まろぽんさんの撮る画像、とても楽しいですよぉ♪
すごくセンスを感じます♪
専属被写体の あくあ君の魅力を ぐぐぐぐぐぐぐぐgぅぅぅぅっと
引き出しているのも 素敵なまま まろぽnカメラマンの腕の
素晴らしさです(*^_^*) By Fran
by natsuo-comedor | 2012-08-29 08:08 | | Comments(11)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧