そのテンションで みんなの朝ごはんも作ってます

平日の朝


出勤前の シャワーでよ?



























f0096569_7331666.jpg



鼻歌ぁっ?!


今朝、耳に入ってきた 板さんの鼻歌。。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2012-08-30 15:08 x
だははーっ(*≧m≦*)!!
いるいる♪ うちにも約1名!
その名は あくあ(*´σЗ`)σ

息子ながら 年齢、サバ読んでるんではないかと
思う時がある(-ω-`*)
Commented by meru103 at 2012-08-30 23:13
(=^m^)クスクス 板さん、シャワーを浴びながら鼻歌?
目覚めもスッキリ、気分のイイ朝だったんだね♪
一日のスタートもバッチリだね(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-09-02 11:07
まろぽんさん♪
うん?ぱぱぁ~んさんかしら??。。。って
一瞬思ったんだけど、
あくあ坊ちゃんでしたかぁ(≧▽≦)(≧▽≦)♪♪
かっちょいい小学生ですよ あくあ坊ちゃん(*^_^*)
将来あくあぼっちゃんのブログができたら Franおばちゃんは
すごく楽しみです(*≧m≦*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-09-02 11:08
meruさん♪
板さんって年間 憂鬱になったり、ストレスで期限が湧くるなること
ほとんど数えるぐらいしかないかも(゚Д゚)。
だいたい月曜の朝から はつらつしてますもの(; ̄ー ̄A
はい、それで仕事もMax充実させて帰宅するとよれっとして
おるんですよ(´_`。)←帰宅すると元気になるひと。
by natsuo-comedor | 2012-08-30 08:08 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧