今か、まだか、と ひたすらに 待つ。。。。

f0096569_7183999.jpg

しばらくぶりぃーに やってきました。





板さんを迎えに、地下鉄の駅入り口。




f0096569_7223276.jpg

30分ぐらいこうして待っております。





f0096569_7235322.jpg

電車が到着すると ごぉぉぉーっと 風。。。。

耳、はためく( ̄m ̄*)。



f0096569_7244588.jpg
板ぁ、早く帰ってこぉい!

なつおさんは ドライアイなんだから(。・ˇдˇ・。)、電車到着の度に

目が 乾いてしょーがないぞっ!




だった図でした(*_ _)♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-08-31 21:27
駅で板さんを待つ、忠犬なつおさんだね☆
人が降りてくるとキョロキョロして探したのかな?
なつおさんのお迎えに、板さんも感激しちゃったんだろうなぁ~♪
首輪に付いてる名札も可愛いね(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-09-02 11:13
meruさん♪
到着して帰っていく人の群れの中から男の人、それもスーツ姿の
人だけに反応してましたねぇ(*≧m≦*)
板さんに連絡して、なつおさんあ駅で待っているって話したら
仕事を切り上げてくれたようです。
この手、結構つかえそうです(*≧m≦*)
よく見たら 首輪の付け方反対でしたね(*≧m≦*)
名前が入っているので、万が一迷子になっても。。。。っておもった
けど、連絡先が無いんだった。でもひとりでちゃんと帰って
きちゃいそうです、なつおさんって(*≧m≦*) By Fran
Commented by まろぽん at 2012-09-03 15:25 x
なつおさんの おしり~~~(*ノωノ)♥
無事に愛しのパパさんと会えたかしら??
首輪に名前がついていて 思わず笑ってしまいました(*´艸`)ププ
迷子の心配もお構いなしに、シッカリまっすぐ帰宅しそうななつおさんですけどね(笑)
by natsuo-comedor | 2012-08-31 07:33 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧