秋を愛する人は、秋刀魚が好きなひとぉ~♪

f0096569_10515939.jpg

昼休み、テラスでご飯を食べながら

落ち葉をみつけた。 


あぁ、なんだか 秋っぽいねぇ。。。




そしてね、





f0096569_10564033.jpg

兄貴便で 秋刀魚が届いて



それは、それは 脂ぎゅっーーーで


美味しいのなんの(≧▽≦)


なつおさんも丸々1本焼いてもらって 食べたし
(板さん、骨を全部取り除いていた)



f0096569_10582911.jpg

ベランダに干物網が下がる。。。


ん~、秋だぁ~(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きらり at 2012-09-01 12:02 x
お~初秋刀魚。お兄さんから届いた脂ぎゅ~の秋刀魚、おいしいんだろうな~
店頭に出てるのはまだ高いから買ってないけれど、もうちょっとして安くなったら秋の夕食は週1くらいの割合で秋刀魚に大根おろしになっちゃうなぁ♪
我が家もコリンのぶんまるまる1匹焼いてあげます。
うんうん、秋ですね~(*^_^*)
Commented by meru103 at 2012-09-01 20:27
日中は暑いけど、朝晩はだいぶ過ごし易くなってきたね。
少しずつ秋に近づいてる感じでつ☆

わおっ♪ピッカピカの秋刀魚がいっぱい!!
あたしも昨日スーパーで買おうか迷ったけど
夕ご飯は別メニューにしたので買わなかったの~。
早く秋刀魚が食べたいな♪
なつおさん、板さんの愛情骨抜きサンマは美味しかったかな?(*^-^*)
干物も美味しいんだろうなぁ~♪
Commented at 2012-09-02 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2012-09-03 06:58
きらりさん♪
秋刀魚は栄養たっぷりですからね(*^皿^*)DHA、EPAあと
ビタミンも♪ それをわかっているかのように、尋常じゃなく
なつおさん秋刀魚を見ると食べたがります(*≧m≦*)
コリン君もやっぱり大好物なんですね♪♪
食欲をうんと引き出してくれますから大助かりですよ(*^皿^*)
おいしく、たくさん食べられますように(*^ー゚)b
Commented by natsuo-comedor at 2012-09-03 07:01
meruさん♪
あまりにも暑い日が続いてるので 秋っぽくないよね。。。なんて
話してたんですが、まだ青々してるとばっかりおもっていた
葉っぱにも 秋がちゃんと。。。
そうねぇ、カレンダーもあと数枚になってますもんね。

いやぁ~、秋刀魚すごいですよ今(゚Д゚)
脂のりのりで、本当美味しいんです+。:.゜+。:.゜+
秋刀魚が大好きなので なつおさん、これからベランダに出す
干物をみただけでも 鼻を鳴らして 食べさせてぇ===って
アピールしながら、ベランダまで一緒に付き添ってました
(*≧m≦*).干物はなつおさんも食べられるように 塩を使って
いないので昨晩もまた 嬉しく美味しく食べてました♪
Commented by まろぽん at 2012-09-03 15:55 x
♪ちいさい秋~見~つけた~♪んですね(*´艸`)
まだ秋を実感できてない、まろぽんです。。。

はぁ~・・・ なんて素敵な兄貴便(≧艸≦*)
秋刀魚の季節ですねぇ♪ 
はぁ~・・・ 美味しそう(*ノωノ)
Commented by natsuo-comedor at 2012-09-04 06:48
まろぽんさん♪
日中の暑さが全然 和らがないから、なかなか秋を実感でき
ないですよねぇ(´_`。)。
まろぽんさんの周りの ちっちゃい秋ぃ~♪ これからですかね♪

脂ギッシュ、力がつく兄貴便、今年の 秋刀魚はやる気満々
って感じでしたぁ♪
おいしい秋、まろぽんさんも 楽しんでくださいねぇ♪
by natsuo-comedor | 2012-09-01 11:02 | | Comments(7)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧