雲と月♪

f0096569_734799.jpg

土曜日、これから車で出掛けるよ。。。。って シーン。

スカーフを被せて、ちょっと なつおさんを意地って楽しむ♪。


無視を貫く気らしい。 振り向きもしない( ̄m ̄*)。








f0096569_711890.jpg

高速を走る車の中から撮った空+。:.゜+。:.゜+

色ん雲が広がっていて、ずっと眺めてた♪



f0096569_7144127.jpg

そして、到着ぅ~♪

いわきの海。

様子は変わってしまったけど


f0096569_7203727.jpg

いつか見たことのある月が

出迎えてくれました(*勿_勿*)+。:.゜+。:.゜+




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-09-03 22:40
あら~、スカーフ被って可愛い~♪
フリフリのドレスを着せたくなっちゃう~(*≧m≦*)プププw
媚びない所もなつおさんらしくてイイ!

日が照っても雲はだんだん秋の訪れを感じさせてるね。
福島までお出かけしたんだぁ~。
お兄さんとは会えたのかな?
海にうつる月の明りがキレイだね(*^-^*)
Commented by まろぽん at 2012-09-04 14:07 x
なつおさん♪シースルーのスカーフ、とってもお似合いよ(*´艸`)♥
シカトを決め込むあたりが、なつおさんですな(笑)
どんなに噛まれようと、ワンコの口元にスリスリしたい、まろぽんです(*'3゚b)b

いわきに行ってらしたのねぇ(*´゚∀゚`)ノ 兄貴さんのところでしょうか??はたまた、板さんの釣りだったり??

もう秋のような 雲たちですね(*´ω`*)
そして、なんて美しい月と海。。。
しばらく魅入ってました♥
Commented by natsuo-comedor at 2012-09-05 06:53
meruさん♪
被って。。。というか、被せられて。。。何です(*≧m≦*)
顔が濃いので こういうの似合いますよねぇ(≧▽≦)。
荷物を積むんで板さんがまだ車に乗り込んでいなかったもの
だから、ずっと神経はその板さんに注がれていて 何を
やっても、声をかけても 全くこちらには無反応だったですよ。

兄貴達とはご飯を食べてきましたぁ。ゲリラ訪問だったので
時間も短かったんです(´_`。)。
海、もう夕方は風がひんやりしてましたよぉ。
しばらく眺めてたので りふれっしゅ+。:.゜+。:.゜+
Commented by natsuo-comedor at 2012-09-05 06:59
まろぽんさん♪
きっと麿君も こういうの似合いますねぇ(*^_^*)
御顔立ち、彫りが深いものねぇ♪
ふりふり(*≧m≦*)ププ、うんうん着せてみたいです♪
もう、面倒なんでしょうねぇ わたしにいちいち反応するのも
お陰で、やりたい放題です(≧▽≦)。
板さんが車に乗ってくるのをいまか、いまかと待っている図
だったんです。
はい、いわきでしたぁ♪ それもゲリラ訪問だったので着いたら
もう暗くなってたんですよ(; ̄ー ̄A。
釣りもやってみたんですが、釣果なしでした( ̄m ̄*)。

秋の空って、こんなに雲がてんこ盛りだったんですねぇ、
高速を走りながら、ずっと窓を開けて眺めたり撮ったり
ドライアイになるかと思いました(顔の肉 揺れっぱなしで
いい顔のエクササイズでしたが)。

満月でしたねぇ、海と月のセットすごく神秘的ですよね(゚Д゚)♪
by natsuo-comedor | 2012-09-03 08:02 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧