再び、決意。。。

f0096569_7203973.jpg

ダイエット開始で 炭水化物をしばらく断つ。


なつおさん用の食材に お世話になろう。



ちなみに今日は おから弁当を持って 出勤であります。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2012-09-04 14:15 x
はっ( ; ロ)゚ ゚
しまった・・・暑過ぎてウッカリdietするの忘れてた(≡ε≡;)
Franさん、思い出させてくれてありがとうございます(*ノωノ)
まろぽんも明日から頑張る!!
(↑明日からと言ってる時点でダメダメなワテ・・・)
Commented by meru103 at 2012-09-04 14:47
あら、ダイエット?
スタイル抜群のFranさんには必要なし!!
でも食欲の秋が始まるから、あたしもせめて体重を維持したいなぁ・・・
o(*^▽^*)o~♪あはっ なつおさんはビーフがいいんだぁ~♪
ダイエットとは無縁のなつおさんが羨ましい~☆
Commented by natsuo-comedor at 2012-09-06 06:52
まろぽんさん♪
(≧▽≦)↑、目が飛び出てますね(*≧m≦*)思わず 吹き出して
しまいましたぁ~。
そうなんです、わたしなどは真夏にもうガリガリに痩せているはず
だったのに、逆に食欲もりもりでしたからね(´_`。)

まろぽんさん、共にがんばりましょーね(*^皿^*)♪♪
少しずつ今体重減しとります、ちょっと胃が小さくなりました♪
ただ、気持の無理はしなくて全然OKですよ(*^ー゚)b
Commented by natsuo-comedor at 2012-09-06 06:54
meruさん老いん( ̄m ̄*)
どこも抜群じゃないですよぉ、くびれが身体から消えてだいぶ
経ちます(; ̄ー ̄A
健康診断も冬に控えておりますからね、ちょっと目標だてて
がんばらなくっちゃです。
meruさんこそ ずっと同じ体型をキープ、それもスマートです
よねぇ、日々 美味しいスイーツも楽しみながら♪
羨ましいですよぉ~(´_`。)。
ほんと、ほんと なつおさんも 板さんも 何故に太らないのか。。。
あぁ~ 今日もがんばろう(。・ˇдˇ・。)!! 
by natsuo-comedor | 2012-09-04 08:09 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧