仔どもに戻る。。。。

f0096569_719363.jpg

P助が相手だと


なつおさん、仔どもに 戻る。



昨晩、


寝転がるP助から グリニーズを奪い返そうと


鼻息荒くしている姿を 久々 見学。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rera at 2012-09-05 17:30 x
なつおさんこどもに戻って思い切り遊ぶ・・・・の図。コニーも旦那と一緒だとこどもに戻ってる気がする。
きっと男の人との遊びの方がエキサイティングするんだろうなぁ。
なんか、我が家は、長男次男の遊び→ケンカを見てる様な気になてくるし
Commented by meru103 at 2012-09-05 20:01
o(*^▽^*)o~♪あはっ なつおさん、カワエエ~♪
必死になってる姿ってたまんないよね♪
あたしもやるけど、P助くんもついつい可愛くって
意地悪したくなっちゃうのかな?(=^m^)クスクス
Commented by natsuo-comedor at 2012-09-07 06:47
reraさん♪
うんうん、そうなんですねぇ男同士の遊び♪ ちょっと何気に特別な
感じが、見ていて面白いのかも(*≧m≦*)
長男、次男、コニー君は自分がどちらだと思ってるんでしょうねぇ
なつおさんは 自分が長男の気分で遊んでますよ(≧▽≦)。
Commented by natsuo-comedor at 2012-09-07 06:52
meruさん♪
あら、最近見なかったわねぇ、珍しい♪ なんて思いながら
様子をみてたんだけど、結構 燃えているから また笑っちゃい
ましたねぇ。
もう、狂犬みたいな顔で P助に威嚇するから、なにごとかと
びっくりすることもあったんですけど、2人にとっては 楽しい
遊びで 声をかけるとすっと巣に戻ってたり( ・ω・)
メル、くるちゃんたちは 遊びが甲斐がもっとありますよねぇ♪
あたしも遊んでもらいたいわぁ(*^_^*)
by natsuo-comedor | 2012-09-05 08:10 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧