気になるのは食べ物のことばかり。。。

f0096569_794629.jpg

なつおさんも食べるので 塩を一切使わず干物にした 秋刀魚

あと数枚で食べ尽くす(*^皿^*)オイシカッタァ、コトシノ ハツサンマ♪






f0096569_7123675.jpg

これは先日までの 板さんが作る朝ごはん。 パン1枚半か おにぎり、それから
コーヒーとのセット。

でも ダイエットをスタートさせたので今は。。。




f0096569_715040.jpg

サラダとコーヒー。 あぁー。。。マヨをどっぷり使いたくなるぅ(≧_≦)イカン、イカン。



そして、



「何故に びょ~~ん??」













f0096569_7234928.jpg

みぃ僧とお友達で 食べてきた ソフトクリーム( ̄m ̄*)♪





あぁ。。。 麺が恋しい。。。。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by Misa at 2012-09-06 13:57 x
白一~~~~~♥
わたしも大好き!!

でも、それ・・・・ソフトクリームじゃないんだって!牛乳アイスって呼ばないといかねいんだよ(笑)背景のうんちくに書いてあります(大笑)
Commented by meru103 at 2012-09-06 22:13
秋刀魚の干物もちゃんとなつおさんお事を考えて・・・優しいなぁ~♪
この前は秋刀魚を買うのを諦めたけど、今日買って来たよ~♪
でもね、サッカーの応援で焦がしそうだから、急遽明日食べることに・・・
今年初の秋刀魚、楽しみでつ(*^-^*)
Franさん、コーヒーとサラダだけじゃ、お昼が待ち遠しいね☆

すげっ!!なんだこりゃあ~~~~~!!
ビヨ~ンって伸びてて面白い!!
暑い外で食べたらとんでもないことになりそう・・・
あたしも涼しい店内で食べたいなぁ~♪
Commented by natsuo-comedor at 2012-09-09 09:10
Misaさん♪
みた瞬間のインパクト、思わず笑ってしまいますねぇ。

あっ、呼び方があるんですねぇ。
インディアンの信濃蕎麦といっしょ( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-09-09 09:14
meruさん♪
なつおさん、焼き魚では秋刀魚が大好物。
お刺身では だんとつ鰹(脂がのったやつはもう、目がない)
塩なんてなくても 立派に干物になるんだって 今回びっくり。
海の魚ってやっぱり塩分ふくんでるんですね。
なつおさんにもだけど、イタリアンで食べるのにも塩なしの方が
いいんです(トマトやガーリックで焼いて食べる)
meru家はもう秋刀魚楽しんだかしら?
あの焼ける香りに くるみちゃん、めるくん鼻が くんくん動きっぱ
なしになりますね(*^_^*)

お昼は本当、カロリーも量も減らしてますから じっくりよくかんで
味わってたべてます(*´;ェ;`*) うぅ・・

(≧▽≦)♪びょ~んなアイス、初めにかぶりつく(?)ときがみんな
楽しみなでしょうねぇ♪
本当、溶けだしたら( ̄m ̄*)どうなちゃうのかしら この
びょ~んは(≧▽≦)
by natsuo-comedor | 2012-09-06 07:29 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧