そうだよって、 言って欲しい。。。

今朝も 朝の用足し散歩へ。




でも、




なんだか ふらふら、よれよれしていて



倒れながらの 用足しだったらしい。。。。





「だいぶ年なんだろうかぁ。。。見ていて 泣けてきちゃったよ」



そんな つぶやきをしていた 板さん。



そうなの?なつおさん(´_`。)。。。。











f0096569_7324597.jpg

単に 朝が弱くて、散歩が凄く嫌いだから

ちょっと大げさに お芝居しちゃっただけじゃないの?




。。。。そうだよぉ  って


言ってくれたら ほっとするんだけどなぁ。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きらり at 2012-09-07 10:32 x
歩いてて段差で大胆に転ぶ。オシッコで片足上げれなくて木を支えにしてるのにヨロヨロって倒れこんだり
季節のせいもあるんだろうか。私もウルウルくる事あります。ウルウルついでに、あとどれくらいここをお散歩できるんだろかとか考えたり

大げさにお芝居か~
なつおさんもコリンも「そうだよぉ」って言ってくれたらいいなあ・・・
Commented by まろぽん at 2012-09-07 14:10 x
そう。。きっとそうだよぉ。。
板さんに心配かけさせようと思って・・・って思いたいけど、
なつおさんが愛しの板さんにそんなことするはずないですね・・・(´;ω;`)
なんだか、まろぽんまで泣けてきた(*≧д≦)
でもきっと大丈夫です!だって、なつおさんだもん(*´ω`*)♪
もう少し涼しくなったら、きっとまた元気が出るよ、なつおさん♥
Commented at 2012-09-07 21:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2012-09-08 21:02
なつおさん、足もとがフラついちゃったの?
でもお散歩の時だけだったのかな?
うんうん、あたしと一緒で朝が弱い・・・
ただお散歩嫌いの小芝居であってくれたらいいね☆
涼しくなったら気持ち良くお散歩もできるね、きっと!
Commented by natsuo-comedor at 2012-09-09 09:43
きらぁ~りさん♪
コリン君の姿も目に浮かびます(*´;ェ;`*) 。
一歩一歩に よいしょ、よいしょって声が聞こえてきそうですよね。
よろっと転んでも なにもなかったように 静かに身体を起こして
歩きはじめる。。。胸がぎゅっとしながら、そのひたむきな頑張りに
たくましさも感じたりするんですよね(´_`。)。

コリン君といっしょのお散歩、1か月でも1日でも多くできますように♪

なつおさん、家の中でもヨロ・すてんとすっ転んだり
頭をドアにごちごちぶつけたり。。。 しぶい顔で動き回ってます。
Commented by natsuo-comedor at 2012-09-09 09:48
まろぽんさん♪
1日、1日 身体から力がちょっとずつ減っているのかなぁ。。。って
それを思うだけで切ないですねぇ。
力ありあまっていた若い時の姿が つい浮かぶんです。
かわいそうだから 朝の用足し散歩を止めようか。。。。って
話したりもするんですが そうすると 完全引きこもりのような
生活になってしまいますから(´_`。)。。。

(*^_^*)うんうん、徐々に涼しくなっていって 散歩も
しやすくなってくれるの、嬉しいですね。
なつおさんの動きも きりっとしてくれるかしら(*≧m≦*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-09-09 09:54
meruさん♪
お芝居だったら。。。なのですが、家の中でも すっ転んだり
ぶつかったり。。。朝は 特にコンディションがよくないよう
でした。
もうだいぶ暑さがどーんと続いてましたから 冬が待ち遠しく
なってます( ̄m ̄*)、なつおさん 寒さできりっときびきび
動けるかも(*≧m≦*)
by natsuo-comedor | 2012-09-07 08:10 | | Comments(7)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧