実は 牙が全部折れてます(*_ _)♪

f0096569_1145290.jpg

ほらね、大事な  牙

先っちょが 欠けちゃっとるんですわ(; ̄ー ̄A



他の牙もバキっと先っちょが折れていたり、ヒビ入り。。。


だいぶ 無茶をする性格の証明。


土曜日、朝5時のドライブ。


うとうと 眠っている隙に 口の中拝見でした( ̄m ̄*)。





んで、向った場所はここ♪


f0096569_1251521.jpg

長井漁港朝市♪



f0096569_1253941.jpg
f0096569_1261398.jpg

今回は小さい蟹(でも身はしっかり)×2、 ウニ、とこぶし
金サバ、かますをゲッツ♪

f0096569_1210231.jpg

板さんは朝ご飯に 天丼を。(あたしはダイエット中なので我慢)


そうそう、今回も先着100名様が貰える おみやげ整理券をもらい

f0096569_1211775.jpg

早煮こんぶ、いただいて帰りました(*_ _)♪
(お魚イヴェントがあるらしいですぞ、チラシ配ってました)



でっ、やたら水をガブ飲みしていた なつおさんは

帰宅すると 大下痢。 血便いっぱい。



なので




f0096569_12131640.jpg

一日絶食、今日は さきほど

手作り お粥をつくってもらい 食べました。


下痢、止まってくれますよーに(*_ _)♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2012-09-09 20:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2012-09-11 06:47
鍵コメ様♪
御苦労さまでしたぁ(*^_^*)♪
ぐったりな様子ですねぇ(; ̄ー ̄A、しっかり 身体を
休めて、すっきり回復してくださいねぇ♪
by natsuo-comedor | 2012-09-09 12:14 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧