人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこにはどうしてあるの?よりも 何故人間にはない?の疑問

わんこにはどうしてあるの?よりも 何故人間にはない?の疑問_f0096569_7141249.jpg

シッカリ目を開けているので


横になって、ぼっーとしているのかと思い


近づいて よく見てみると。。。。

















わんこにはどうしてあるの?よりも 何故人間にはない?の疑問_f0096569_7182621.jpg

目は開かれてはいるけど

表面 8割は瞬膜で覆われの状態( ̄m ̄*)。




でも 瞬膜の渕の 黒いラインがあるから

瞳を大きくみせて、起きている感じに 見えるのよね。



紛らわしいながら(; ̄ー ̄A きっと敵を欺く役目もあるのだろうと


ほほぉー、なるほどね って 感心してしまう。





んー、瞬膜


あたしもあるといろいろ便利なんだけどなぁ( ̄m ̄*)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2012-09-10 07:47 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor