そのスリスリ、水を飲んだ直後だけは阻止。。。

f0096569_711617.jpg

近頃、お気に入りのアイテム


ご機嫌さんで 顔や体を預けて



スリスリ、スリスリ(*≧m≦*)






擦った時の感触が心地いいらしい♪








そのアイテムとは




















f0096569_713384.jpg

The米袋(お米30キロぐらい入るやつ)





つづいて、なつお家の食卓♪



The 干物( ̄m ̄*)


f0096569_717789.jpg

朝市で仕入れた金サバと、かますの干物♪
身がふっくら柔らかくて 大変美味でございました(*^皿^*)+。:.゜+。:.゜+



そして The 休日飯♪ (板さんがこさえた)


f0096569_7195970.jpg

ダイエット中であることを知りながら、朝から
こってり目のプレートを出してくれるのである(。・ˇдˇ・。)(; ̄ー ̄A。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 玲子 at 2012-09-11 12:19 x
お米の袋(≧∇≦)ノ彡  なつおさん、可愛いったら♪

私、「そばがら」の枕が好きなんです。 それと同じかも?って思っちゃいました。(^_^)
Commented by まろぽん at 2012-09-11 14:17 x
dahaha~~~~(*≧m≦*)!
米袋かぁ~!もしかして、頑丈な紙袋みたいなのですか??
そうだとしたら、うちも実家からその袋で米もらいますよ(*´艸`)♪
ひんやりして気持ちいいのかな(≧艸≦*)!

そして干物♥素晴らしい輝き。。。
まろぽんも それいただきたい(σ´Д`)σ
そしてそして。。。板さんの作る朝食(((゚Д゚)))!!
こりゃぁ ダイエットなんてできないわぁ~(*ノωノ)エ~ン
Commented by suezy at 2012-09-11 16:36 x
ダイエッターにとってFran家の食卓は毒ですな。私もプチ断食を始めようと思ってるんだけど、オットが夜遅くにコンビニで甘い物とか弁当とか買って来るんだよね。「ヨメの為に買って来てやったゾ」と言わんばかりの顔で渡されると要らないとも言えず、泣く泣く食べております。
米袋ってゴワゴワじゃないのかしら?
なっちゃん、お腹の調子はどうですか?
Commented by meru103 at 2012-09-11 21:54
o(*^▽^*)o~♪あはっ なつおさん、米袋がお気になんだぁ~☆
スリスリしてる姿を想像すると可愛い~♪
そうだね、お水を飲んだ後だけはスリスリはお預けだね(=^m^)

干物も板さんの朝ごはんも美味しそ~♪
板さん的には現状のFranさんの体型が好みなのきゃも(*^-^*)
スタイルいいし~(*^ー゚)b
Commented by natsuo-comedor at 2012-09-12 22:13
玲子さん♪
あっ、蕎麦がらのまくらと 感触が近いかもしれませんねぇ(゚Д゚)♪
今日も すりすりと、音をたててやってましたよぉ。
ただね( ・ω・)、もうお米も袋半分ぐらいになってきたんです。
量が減る度に すりすりがしづらいかも(*≧m≦*).
ティン君は何にスリスリがすきなんでしょうかねぇ(*^_^*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-09-12 22:16
まろぽんさん♪
そうなんです、紙の米袋です、地方ではホームセンターで
1枚から買えますよね(*≧m≦*)コメリとかカインズホームとかで。
ひんやりで気持いいのかなぁ( ・ω・)、感触かなぁって思って
たんだけど、確かに今 エアコンの部屋に置いてますから
ひんやり感があるのかも( ̄m ̄*)

干物は自家製、たまらないですねぇ。
ほんの1~2時間でも充分干物になりますよ(゚Д゚)♪
ええ(; ̄ー ̄Aダイエットがねぇ。。。ちょくちょく 中断します。
やっと1キロ半の減です(゚c_,゚`。)。。。
Commented by natsuo-comedor at 2012-09-12 22:18
suezyさん♪
お腹の調子は1日で回復しましたぁ(*^ー゚)bお粥けっこう
助かりますねぇ♪
(≧▽≦)いい~じゃなぁ~い、買ってきてくれるって 嬉しいぃものぉ♪
でも「買ってきてやったぞぉ」的なんだぁ(*≧m≦*)?
そういう場合 わたしなら (*´;ェ;`*) 泣く泣くではなく、
怒り、怒りおいしく食べます(*≧m≦*)(≧▽≦)
Commented by natsuo-comedor at 2012-09-12 22:28
メルさん♪
米袋、重宝してます意外なかたちで(*≧m≦*)
元気だとスリスリしたくなるようなので、このスリスリがちゃんと
見れているのは 体調もいいんだなぁってわかりますしね♪

へっ( ・ω・)板さんですか??
瘦せろだ、なんだって嫌味をたらたら言う割には食べさせようと
するんですよ(。・ˇдˇ・。)。 与え魔です(。・ˇдˇ・。)。
by natsuo-comedor | 2012-09-11 07:24 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧