そろそろ壁に絵をかきたくなってきてもいるが。。。。

こういうのは マメに掃除しないで


気を抜いていると



埃、すぐ こうなっちゃう。。。。


扇風機も毎日まわしてるからさぁ。。。



f0096569_764941.jpg


でも。。。ないか(; ̄ー ̄A。



怠けてる証拠か。。。。




と、いう今朝の つぶやき。。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nangela at 2012-09-12 14:01
お久しぶりです♪

え、どこに埃?と思ったら、壁に少しついてます?
ちょっとほっとくとすぐなるんですよねー
でも!まだまだですよ~私なんてもっとでも見ない事に。。笑
画像の壁は、以前DIYで塗られた壁ですか?素敵な色♪
リビングは少し明る目の黄色に見えたんですが、違うお部屋なのかな、写り方なのかしら。。。
なつおさんのワイヤークラフト、上手ですよね。。。♪


以下、まとめて一気コメさせてくださいね、箇条書きみたいでごめんなさい!m..m

・デニム地に「なつおさん」ネームのカラー、いいですね~
 幼稚園みたい♪

・いわきにいらしたんですね。
 月の道、というんでしたっけ? いいですね。
 皆が明るく笑って海に行ける日が来る事を願っています。

・みぃ僧さん、お友達もかわいいですね~♪
 みぃ僧さんと二人で歩いてたら、余計なもんが寄って来そうで、お母さん、心配じゃないですか・・?
Commented by nangela at 2012-09-12 14:03
2です。

・ダイエット、がんばってるんですね!
 朝市行っても、天丼がまんするなんてすごい!
 板さんの朝食プレート、目に毒ですね。ほんとに美味しそう♪
 私も食い付きたいです。。。
 板さんは、ひょっとして、今くらいが好きで、痩せてほしくないのかな・・?身体壊さないかご心配なのかな。
 (でもサプリなども、個人的には、もし私だったら、せっかくその気でモチベーション上げてるんだから、やっぱりがんばれるだけがんばりたいですけど・・)

・長井漁港の朝市、いつか必ず行ってみたいです♪
 今回はウニもゲット!すばらしい~!♪ 身、どうでした?
 金サバってのがあるんですか。金華サバとは違って?
 あ、ごめんなさい、あとで検索してみます、答えてくれなくていいですよ~m^^;m

・そろそろ新米の季節ですね。Franさんのお宅も、30キロ袋ですか。
 なつおさんは下痢もう治りましたか?
 米袋、ほんと、コッカーに丁度良さそうなサイズですね・笑
 P助さんと遊んだり、元気でいてくれるといいです。
Commented by meru103 at 2012-09-12 20:12
ワイヤーのなつおさん、ちゃんと壁に飾ってあるんだねん。
うん♪可愛い~♪
あ~、わっかるぅ~~~~~~っ!
あたしもサボり気味なので(笑)
Commented by natsuo-comedor at 2012-09-15 09:37
じぇらままさん♪
おはようございます(*^_^*)♪ 昨日、朝 やっとこの記事の
コメントの方にお返事をしていたら、送信直前にEnterキーだか
なんだか押したがために、いきなりページが消えてレスも全て
真っ白になってしまったんですよ(*´;ェ;`*) うぅ・・会社があったんで
うわっ!!と言う叫びの後、とほほの諦めでしたぁ。
たくさん感想をありがとうござます(*_ _)♪そうなんですよあの家族で
塗った部屋の壁なんですが、飽きてきました(。・ˇдˇ・。)。色を
変えてみるよりも 柄をつけたくなってですねぇ(≧▽≦)でも板さんが
反対するにちがいないんです。 埃、キッチンからの油も飛んでますか
ら、取れにくいんですよね(´_`。)マメな掃除。。。苦手で(; ̄ー ̄A
Commented by natsuo-comedor at 2012-09-15 10:32
じぇらままさん②
リード、可愛らしいのを作って頂いてるんでとてもありがたいんです。
でも最近は リードがいらないぐらい 歩みものんびり( ̄m ̄*)

いわき、海やその近くの様子がだいぶ変わっている場所も
多々ですが、月や、海の静かさは 以前と一緒でしたねぇ。
月の道っていうんですねぇ(*^_^*)ナイスな表現、覚えました♪

みぃ僧のお友達おもしろい娘なんですよ(*≧m≦*).
全然心配ないですよぉ、色んな話があってこれまた面白かったり
おどろきながらです(≧▽≦)。
Commented by natsuo-comedor at 2012-09-15 10:33
じぇらままさん③
朝市は板さんが楽しみで仕方がないんですねぇ、でも最近言った2回とも定置網の魚が出てないんですよ、その点がちょっとがっかりで。
今までのペース、食欲では どんどんおデブちゃんになるので ぐっと
こらえました、板さんが天丼を頬張っている間、お茶をのみながら我慢我慢( ̄m ̄*)。 板さんは単に 喰わせ魔なだけなんです、色んな矛盾が生じても魔となっている時は考えないんですね(。・ˇдˇ・。)。
鯖ですが、確か金鯖って書いてあったんですが 黄金サバのことですかねぇ、多分一緒じゃないかなぁっと。小ぶりで、家に帰ってよく観察したらべろ~よれよれで 鮮度がいかがなものかと疑ったんですけど、捌いていた板さんが これはいい身だよって。んで、干物にしたら 味よし脂の乗りよしでした(*^_^*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-09-15 10:33
じぇらままさん④
ウニは一つ、中身がまるまる入ってないのがあったらしいんです( ̄m ̄*)量がちょっとなので、これは悔しいです。ウニは全部P助用なので 私の口には入らずでしたが、濃厚で美味しいウニですよ♪(前回は食べた)。今朝も 米袋にすりすりのなつおさんでした、紙の折れ目が丁度いい掻き心地なのかもです。でも2日食欲無くて食べてないんです。。。困ってます(´_`。)。。。じぇらままさん、たくさんコメントありがとうです(*^_^*)♪
Commented by natsuo-comedor at 2012-09-15 10:36
メルさん♪
ワイヤークラフト、その後は作ってないんですが、こうして壁に
なつおさんがいると、他にもたくさん。。。。描きたくなります( ̄m ̄*)
えっ?メルさん家には 埃のたまってる場所ないでしょ(゚Д゚)?
うちは。。。。(; ̄ー ̄A。。。
by natsuo-comedor | 2012-09-12 07:25 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧