こんな極限状態を考えて。。。。

母宅へ遊びに帰ったとき


テレビを見ながら、ふと思いついて



かーさんに、聞いてみた。



f0096569_7123210.jpg


あたし: なつおさんの耳、かわいいと思う?


      耳、好きっ(。・ˇдˇ・。)?



すると


かーさん: えっ、 うん、うん かわいいなぁ。



と、言うので


あたし: そうなんだね? 耳が好きなんだね?
      かーさんは 耳がすきなんだね、なつおさんの。

      あたしは なつおさんの体の中で 腿が一番好き♡。

      (腿を撫で、撫でしながら)

      そいじゃぁよ?もしもだよ?もしも








f0096569_7234671.jpg


      あたしたち全員が 冬山に登山にいきました。

      でっ、遭難しました。
  
      助けがこなくて、真っ先に なつおさんが 亡くなってしまいました。

      食料がありません。

      そういう時はよ?もしもだからね?


      生き伸びるため、

      極限の選択

      なつおさんを食べようということになりました。



       はい、かーさんは 耳ね。 耳たべてね。 決定。

       あたしは 腿(≧▽≦)。






f0096569_7292784.jpg


  
  




のらり、だらりと 昼からビールを飲みながら(あたしだけ)


こんなことで ゲラゲラ笑ってたなぁ。。。。



ちなみに、その側にいた 板さんは

何の質問もされずに 「尻尾」に決定だった( ̄m ̄*)。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-09-13 23:45
(*≧m≦*)プププw なんだと思ったらぁ~!
大丈夫!大丈夫!なつおさんは不死身だから♪
それにしても、親子で楽しい会話だこと~(=^m^)クスクス
Commented by suezy at 2012-09-14 11:26 x
Franさん前になっちゃんの目玉食べてみたいって言ってなかったっけ?一番好きなのは腿なんだね。Bowはどこが一番ってないくらい丸ごと好きだけどまずそうなので、大好きで毎日撫でまわしてるうりのオシリにします。
Commented by まろぽん at 2012-09-15 20:52 x
なぜに、そんな会話を(笑)!?
一見残酷な感じではありますが、これもまた違った愛の形(*´ω`*)カシラ??
まろぽんは。。。すでに丸焦げチックなポンチュケをいただこうかしら((* ´艸`))
あ、なつおさんも丸焦げチックですね・・・(≡ε≡;)
Commented by natsuo-comedor at 2012-09-16 14:11
meruさん♪
「もしも」話は思いつくと あれもこれもきりがなくなるんですが
美味しそうな腿を 撫で撫でしてたら こんなことを思って
しまったのです。
(≧▽≦)なつおさん、不死身ぃ?うんうん、そんでこんな場面では
みんなのほっカイロになってもらいたいです(*^皿^*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-09-16 14:14
suezyさん♪
いつも身体を撫でる時 腿の内側をこねくりまわしたりするんで
その肉付き具合に、美味しそうだなぁって。。。
(≧▽≦)うん、目も口に含んで 楽しみたくなっちゃう、よく
覚えてましたなぁ(゚Д゚)suezyさん。
Bowは丸ごと好き(≧▽≦)そうだねぇ、丸ごとかわいいもんねぇ♪
えっ、ウリちゃんお尻がぁ(*≧m≦*)?美味しそうなのね(*≧m≦*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-09-16 14:32
まろぽんさん♪
母とはこういう会話も結構多く、だいたい 私が酔っぱらってます
からね(≧▽≦)、ゲラゲラ笑って いきなり まじめな話もするんです。
絶対冬山登山など、残りの人生に何が起ころうともないのにも
かかわらず、なつおさんの腿を撫で撫でしてたら。。。
でっ、周りに意地悪な選択をさせるんです あたし(*^皿^*)
丸焦げチック←(*≧m≦*)ぷぷぷ、おいしく焼け過ぎている
かんじでしょうか?ぽん君は カリッと香ばしく仕上がってそうで、
いただきます(*_ _)♪ごっくん♪
by natsuo-comedor | 2012-09-13 08:00 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧