バラバラ・ガクガク。。。。

f0096569_718243.jpg



今朝、起き上がりは こんな図。



体が バラバラになったような ひどい筋肉痛。


こんな体で仕事に 行かねばならんという 残酷な事実。。。




昨日、会社から 家まで、約9Kmの道のりを


ジョギングで帰ってみた結果がこれ。。。。





夜、夕食を作る体力も残っておらず 頭痛までして 早々に寝込んで

しまった(晩御飯は 板さんが作ってくれた)。


当然、夕食など食べていないのだが。。。。





体重、



何故に減らないのだぁっ(。・ˇдˇ・。)!!?
f0096569_718243.jpg




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by じぇらまま at 2012-09-14 10:54 x
もうすぐです、もう少ししたらダイエットの成果がきっと現れます。
念じますね、もうすぐ、もうすぐ、モウスグ。。。
9kmも走ったなんて尊敬!
あーでも無理しないでねぇ。
Commented at 2012-09-14 15:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-14 15:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-14 15:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2012-09-14 19:31
うわっ!9㎞をジョギングしたのっ!?
しかも仕事を終えてから・・・すごいっ!!
でも体調を悪くしちゃったの?
おまけに筋肉痛で出勤はツライね・・・
お疲れさま(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by natsuo-comedor at 2012-09-16 17:05
じぇらままさん♪
(; ̄ー ̄Aもーすぐ、もーすぐですよね。。。

今すぐ欲しいっ!!この苦労の成果ぁっ!!
心で叫び、今日は豆腐ばかり食べております( ̄m ̄*)

ジョギング、気持がいいです。だいぶ長く忘れていてた
気持のいぃ~汗♪ ただ。。。脚が。。。豆ができちゃって痛い×2.
夜は7キロぐらい走るようにしてます(*^_^*) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-09-16 18:26
鍵コメさま♪
たくさんのご報告をありがとうございました。
様子がわかり それだけでも十分に ほっとしてしまいます(*^_^*)
細々な体力に見えて たくさんの大変な病気やオペを乗り越えて
きた実力(?)でしょうね(゚Д゚) 本当に すごいなぁって思います。
お水は、意外ですねぇ(゚Д゚)病院の先生って 鼻にもかけない!?
お家で水を作る発想、私にはまったく無かっただけに 唸りましたぁ。

はい(*^_^*)カレンダー見て、もうじき、じうじきって+。:.゜+。:.゜+
いけそうですね(*^ー゚)bうんうん、いけます(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+

Commented by natsuo-comedor at 2012-09-16 18:28
meruさん♪
( ▽|||) もうねぇ、思い立つと駄目なです やりきちゃわないと
気が済まない。。。。
バッグがじゃまでした、バッグが重いんですよ いろいろ詰め込んで
持ちあるいているので( ̄m ̄*)
でも 音楽聞きながら 普段車でだぁーっと走って通り抜けてしまう
場所をじっくり ながめたりもできて たのしめました(3キロぐらいは)。
まだまだこれからがんばって走らねばぁ(´_`。)
by natsuo-comedor | 2012-09-14 08:05 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧