鏡の前で胸筋をぴくぴく。。。。

3連休の朝、最高な気分で目覚め

なつおさんのご飯ん作り(。・ˇдˇ・。)。


またも食欲減退している なつおさん。  2日、まともに食べておらず。。。


とにかく、体力キープが課題となっており体重を落とせないので


食べさせるためには多少 どうなの?っていう 味付けもして


まず、食欲を引き出させねばならない。



なので、今朝は 林檎をバターで炒め ちょびっと砂糖。




生クリームも風味程度に。。。そして鶏胸肉多目で。。。






f0096569_10552329.jpg




しかし、興味を持ってはくれたものの。。。。2割程度しか食べてくれず(´_`。)


板さんとかわるがわるで 手から食べさせようとしのだけど


「おかまいなく。。。」と 逃げて行く。。。


仕方ない。。。違うメニューを考えよう。。。。はぁ。。。。


食欲がないときに 押しつけられるのはつらいもんねぇ(´_`。)。。。





でっ、食欲はもりもりで それと闘ってもだえているあたし。






目指すは スレンダーな体ではなく










f0096569_10593139.jpg



マッチョ・ボデーなのである(≧▽≦)♪

昨日もジョグ、7キロがんばったよ(。・ˇдˇ・。)

胸の筋肉を ぴくぴく持ち上げる練習中です(*_ _)♪





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2012-09-15 21:04 x
なつおさん、食欲ないんですか(´;ω;`)??
いいんです、いいんです!そんな時は味付けたっていい~~んです(*'3゚b)b!!
あら、それでもあまり食べなかったのですね。。。
まだまだ暑いし、もう少しの辛抱でしょうかねぇ。。。
頑張ろうね、なつおさん( ≧Д≦ )!!

えっ( ; ロ)゚ ゚ !?
Franさん、すごい!!7㎞も走ったんですか!?!?
目指すはマッチョボデ―(笑) さすが、Franさんっぽい(*'3゚b)b
まろぽんも そろそろ真剣に取り組まないと。。。(≡ε≡;)
体調崩さないように、お互い頑張りまひょ~~~(*≧m≦*)♪
Commented by meru103 at 2012-09-15 23:28
なつおさん、食欲ないのかぁ・・・
食べないと体力落ちちゃうよ~。
うんうん、味付けも毎度のことじゃないしね。
とにかく食べてもらわないとだよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ジョギング、筋肉痛もなんのそのだね。
すごいなぁ~、頑張ってね!p(*^-^*)q
Commented at 2012-09-16 01:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2012-09-17 19:53
まろぽんさん♪
食べなくなると、本当に極端に口にしなくなるから困ってしまうん
ですよねぇ、体がよろよろしているときは特に(´_`。)
体調がよくないときや、単に 食べ飽きてるときとあるんですが
水もまったく飲まなくなっちゃったり。。。
味付けも香りを付けることを目的にするんですけど、まぁー本当
難しいんですよ、なつおさん(≧_≦)

はい、走り出しましたぁ(*≧m≦*)
えっ、まろぽんさんも 始めますかっ+。:.゜+。:.゜+
がんばりましょーともに(≧▽≦)
ちゃんとケアアイテムも買いそろえてからね(*≧m≦*)
トクホン貼りまくりになりますよぉ(≧▽≦)
Commented by natsuo-comedor at 2012-09-17 20:24
meruさん♪
ほんと、ほんとぉ(´_`。)同じ言葉を なつおさんに掛けながら
なんとかひと口でも。。。って。。。。
その時の 憂鬱な なつおさんの目ったらないんですよ。

脚に豆ができてしまいましたぁ。。。走る用の靴を買い直しですねぇ。
はい、がんばります♪
by natsuo-comedor | 2012-09-15 11:01 | | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧