場所が変われば出る食欲?

f0096569_13303768.jpg

だいぶ夕食には 遅い時間ではありましたが、

なつおさん、 


むさぼり食べております。


真っ暗なので ランタンで照らしながら


「お弁当」を 飲む勢いで( ̄m ̄*)。


もっと沢山 お弁当に入れてくればよかったねぇ。


でも、とりあえず 食欲が戻ったことに 安堵♪。




昨日は 千葉へ 昼過ぎから出掛けて行き



f0096569_13381438.jpg



f0096569_13383226.jpg

いつもの港で、のぉ~んびり 夜まで 釣り。


ご当地グルメを楽しみにでかけたのだけど、時間的に駄目だったので

それはまた 次回に(*^皿^*)。





f0096569_13423631.jpg

出発前に食べた シンプルな醤油らーめん、

ひさびさだったので じんわりと身体にしみてくるようでしたぁ(*´;ェ;`*)

(しかし、麺は全部食べないように、板さんに手伝ってもらった。。。)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-09-17 16:11
ん?真っ暗!・・・と思ったら、
お出かけ先での夜ごはんだったんだねん。
なつおさん、お弁当を食べてくれたんだねぇ~♪
良かったねぇ~(;≧∇≦) =3 ホッ
お家でもこのまま食欲が戻ってくれてるのかな?
(=^m^)クスクス タオル被って可愛い♪
Commented by natsuo-comedor at 2012-09-17 20:32
meruさん♪
港なので灯りは用意していかないと 真っ暗けっけになって
しまいます。折りたたみのキャンプ椅子の上で お弁当を
むさぼる。。。の図なんですが、なつおさんも 黒いから
わかり難いですね(≧▽≦)。
車に乗ると 食べたい意識が働くようで、何日か食欲がなかったのに
この夜は 急にご飯を欲しがりました。
お弁当持って行って正解でしたよん♪
はい、今日も お陰様で食べてくれました(*^皿^*)b
タオルは日除けなんです( ̄m ̄*)
by natsuo-comedor | 2012-09-16 13:56 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧