人気ブログランキング | 話題のタグを見る

場所が変われば出る食欲?

場所が変われば出る食欲?_f0096569_13303768.jpg

だいぶ夕食には 遅い時間ではありましたが、

なつおさん、 


むさぼり食べております。


真っ暗なので ランタンで照らしながら


「お弁当」を 飲む勢いで( ̄m ̄*)。


もっと沢山 お弁当に入れてくればよかったねぇ。


でも、とりあえず 食欲が戻ったことに 安堵♪。




昨日は 千葉へ 昼過ぎから出掛けて行き



場所が変われば出る食欲?_f0096569_13381438.jpg



場所が変われば出る食欲?_f0096569_13383226.jpg

いつもの港で、のぉ~んびり 夜まで 釣り。


ご当地グルメを楽しみにでかけたのだけど、時間的に駄目だったので

それはまた 次回に(*^皿^*)。





場所が変われば出る食欲?_f0096569_13423631.jpg

出発前に食べた シンプルな醤油らーめん、

ひさびさだったので じんわりと身体にしみてくるようでしたぁ(*´;ェ;`*)

(しかし、麺は全部食べないように、板さんに手伝ってもらった。。。)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2012-09-16 13:56 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor