連休最終日は鱈腹になる。。。。

f0096569_70156.jpg

お出かけするので、準備をする様子を見て

テンションをあげていたのに、なかなか出発しないと思うと

すぐ ゴロリ横になる なつおさん。


はい、はい 行きますよぉー、出ますよぉー(゚c_,゚`。)




で、向ったのは横浜♪





f0096569_712786.jpg

陶器市に行って来ました(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+

時折 にわか雨が パラパラ落ちてましたが

焼き物に囲まれて 楽しい時間でしたぁ+。:.゜+。:.゜+

(買ったお皿は2種類、何を作って盛りつけようか 今日一日考えるとする。。。♪)



そして、帰りに お腹がすいて、すいて。。。。




食べちゃったのよぉ(≧_≦)


f0096569_7183799.jpg

お皿を買って、板さんの釣り具を見て

ささっと 帰る予定だったのに、

無性に食べたくなって(; ̄ー ̄A


冷麺とぉ。。。。















f0096569_719386.jpg

これ。。。。(; ̄ー ̄A。。。。


止めておけばぁ(。・ˇдˇ・。)? という、板さんの声を振り切り


2品、お腹へおさめて しまったぁ。。。。( ▽|||)


だってさぁ、このチーズだものぉ メニューで見たらさぁ。。。(; ̄ー ̄A




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by じぇらまま at 2012-09-18 12:33 x
あ~、この陶器市いらしたんですね。私も一度行きたいと思ってたんですよ。
(時々行ってた伯母の住まいがこの公園の道沿いで、左上の風景写真、どちら方向からかわからないけど、右側の高い建物がワシントンホテルじゃなければ、伯母のいる施設かもしれません(病院の上に併設されてるんです)。ひょっとしたら、伯母も陶器市をふらついてたかもしれません~笑)
アンジェラが元気な時だったら、ご連絡頂けば30分で参上したのにぃ♪

Franさんはどんな器をお買い上げしたんでしょうか。お時間あったら、そのうちupしてくださいね。ワクワク♪
ちなみに、右側のおかめのは、小鉢バージョンが実家にもあったなー
左側の画像の、波の模様のもいいですねぇ。あー器っていいな♪

んん?冷麺とハンバーグ、ふぁみれすですか?どっちも美味しそう♪ すきっ腹でこれじゃ、食べちゃいますよ。。。当然ですよ。。。 食べて正解ですよっ!脳が満足したら、またがんばってくださいっ。
(人のことは一切言えない最近の私・・・)
Commented by suezy at 2012-09-18 18:12 x
横浜で陶器市やってたの?私もこういうの好きデス。食器見てるとワクワクします。前に伊万里で猫の絵がかわいい取り皿セット買ったけど実はまだ出番なしです。
なっちゃんテンション下がるのも早いんだ(≧▽≦)陶器市は興味ナシかな?
Commented at 2012-09-18 20:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まろぽん at 2012-09-20 12:49 x
な・・・何てことでしょう( ; ロ)゚ ゚ !!!!!
共に頑張りましょうと言ったはずなのに。。。

まろぽんもこの日、驚くほど同じ行動をとっていましたがな(笑)
12:00 行列のできるラーメン屋さんにて
     ラーメン&半チャーハン
14:00 無性にパフェ食べたくなり、入ったファミレスにて
     150gのステーキセット

いや~、こんなことってあるんですねぇ(*´σЗ`)σ
(↑関心している場合ではない。。。)
Commented by natsuo-comedor at 2012-09-21 07:01
じぇらままさん♪
この陶器市の最寄駅を見たときに、じぇらままさんの記事を思い
だしてましたよ。(゚Д゚)あっ、伯母さまがいらっしゃるのはあの辺り
なんですね、確か市場に向かって左側の通りにホテルがありました。
伯母さまも楽しんでたのでしょうかねぇ(*≧m≦*)、すれ違って
たかもしれませんねぇ(*≧m≦*). 
じぇらままさんと一緒だったら、お皿いろいろ見てもらえちゃいます
もんね、マネして同じの買っちゃったり(*≧m≦*)♪
(゚Д゚)おぉ、さすがですね、画像の中に持っている絵皿があるだなんて♪この日は迷いに迷ってお皿と器を買いましたぁ。まだ 一度も
使ってないんですよ、やっぱりちょっと気合いの入ったものを
最初に盛りつけたくて、あれやこれや 考えるのも楽しく♪

ドカ喰いはガストです(; ̄ー ̄A、やっちゃいました。
がっ、体重には影響なかったです(; ̄ー ̄A、
励まし、どうもありがとうです(*^_^*)b+。:.゜+。:.゜+←ほっとしている。
Commented by natsuo-comedor at 2012-09-21 22:30
suezyさん♪
欲しくて買うのに、なぜにすぐ使わないんでしょうか。わたしも
あれこれ 何を盛りつけようかと考えるのに わくわくしてたのに
「特別な時に使おう」に代わりつつあります( ̄m ̄*)
suezyさんの絵皿、どんなでしょ(*≧m≦*)みてみたぃぃ♪

なつおさんは板さんと車待機でした、陶器市( ▽|||)
雨ぽつぽつで 傘がなかったせいです( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-09-21 22:46
まろぽんさん♪
Ohまい・ごー(ill゚д゚)!!
らーめんぷらす炭水化物油の炒飯をセットで
それに、肉っ!!肉を150ぅぅぅ(≧_≦)(ill゚д゚)


素敵+。:.゜+。:.゜+

なんつったって 維新電信的に、あっ違いますね
一心同体あたしたち少女(昔)隊的に同じ行動をとる(。・ˇдˇ・。)
嬉しいったらないです(*≧m≦*)

次の脱線のタイミングも、わくわくです!!
by natsuo-comedor | 2012-09-18 08:07 | | Comments(7)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧