現場で取材をしてくれている なつおさぁーん、

外の様子、いかがでしょうかぁ~?







f0096569_713443.jpg

雨だそうです(*≧m≦*)♪



明け方に 雨の音で何度も目が覚めては うとうと。。。


雨でも、用足し散歩へ連れ出された なつおさん。


しっかり出せたようです(*≧m≦*)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-09-19 22:18
可愛い~♪(≧∀≦)♪
こんな可愛い子がレインコート着て中継してたらいいなぁ~☆
なつおさん、雨の中大変だったね。
こちらは昨夜雷雨でした!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by natsuo-comedor at 2012-09-21 22:49
meruさん♪
あまりにも長く雨らしい降りがなくって 突然(?)的に
だぁーっとまとまってくると 慌てますねぇ、メルさんの方は
だいぶ凄かったようですが 被害がなく良かったです(´_`。)

用足し散歩 中止して欲しい思いのなつおさんですが
この日も遂行されたようで( ̄m ̄*)
布団の中からですが、御苦労さんって 言葉をかけました♪
by natsuo-comedor | 2012-09-19 07:28 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧