いやはや、いやはや。。。。

↑って、こういう時に使う言葉なのかしら?


いやぁ~(嫌ぁ~)はやっ(早っ)


。。。。チガウカ(≧▽≦)?

f0096569_7192820.jpg


9月も、もう終わりじゃないのぉっ。。。って

カレンダーを見て思う。


3ケ月後には本当に寒くなってるのか( ・ω・)?

お正月準備しちゃってるのか?


なつおさん、いかが思います?



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-09-20 16:33
o(*^▽^*)o~♪あはっ ほんとっ、いやはやっ!!
月日の経つのが早いよねぇ~。
まだ暑かったりするけど、考えたら今年もあと3ヶ月ちょっと・・・
年末の慌ただしさを想像しただけで・・・ヤル気がなくなりまつ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by natsuo-comedor at 2012-09-21 22:50
meruさん♪
まぁ、メルさんでもそんな気分になったりするんですねぇ、
んじゃ、あたしなんか 尚更しょうーがないです(≧▽≦)
もう、早いところは お節だなんだの予約始まってるっていうじゃ
ないですか(゚Д゚)。

んー。。。今年は 本当に まだあと半年以上のこっている
錯覚になります、やばいです。。。
by natsuo-comedor | 2012-09-20 07:28 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧