噛んでる?

f0096569_7272464.jpg

店頭で見つけて、

まぁ~(゚Д゚)何て美味しそうなんでしょっ+。:.゜+。:.゜+

ベーコン大好きな上に

これまた好きな 軟骨付きとは+。:.゜+。:.゜+


即、レジカゴに入れて買うじゃない。



そんで





さっそく 食べるわけですよ。



これだけの量だから ちょいと贅沢に厚めに 切ってさぁ♪


火を入れて、さぁ いただきますぅっ+。:.゜+。:.゜+って



ふご、もご(*´ω`*).。。。




ふ、うがっ。。。。。。(ill゚д゚)!!





噛めないっ!! いや、噛むぞっ!!




必死で、すごい形相になりながら。。。。


厚みを持たせたのがよくなかったのだろうと 薄くスライスもしたけど


噛むたびに どんどん人相が悪くなるの( ̄m ̄*)。



はぁー。。。。顎 がくがくよ。






f0096569_733204.jpg

塩分さえなかったらさぁ なつおさんにチャレンジしてもらえるのに。。。



なつおさん、あなたなら この軟骨 楽勝でしょう?


改めて 顎力を 尊敬しちゃうよぉ。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rera at 2012-09-21 10:11 x
お久しぶりのコメントです♪ この軟骨入りお肉・・・・結局ちゃんと食べられたのか心配です~~~。もし無理なら何度か茹でこぼしてなつおさん行きダスな。茹でこぼすと旨みが抜けちゃうけど、ガム代わりに。もしくはフードプロセッサーで細かくしてつなぎいれてつくねにしちゃうとか?
頑張って顎鍛えてくださいねぇ~。なつおさんの表情に大爆笑 最近はなつおさんは食欲はどうですか?我が家のトリオは相変わらず鬼の様な食欲で、セーブするのが大変です。多頭飼育だと争って食べるのでただでさえ食いしん坊なのが 尚更食いしん坊に・・・。先代シェルティなぞはボールまで食して手術しましたから・・・・・(T▽T;)
Commented by meru103 at 2012-09-21 14:52
へぇ~、豚バラ軟骨なんてあるんだぁ~。
鶏の軟骨は大好きで食べるけど、豚の軟骨もこんな風に売られてるんだねん。
どんな感じだろ?? ん?でも硬いんだぁーっ!
我が家はおじさん&おばさんだから噛めないきゃも・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うんうん、この時だけどなつおさんやメルくる(特にくるみ)の歯&顎を
ぜひお借りしたいよね ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by 玲子 at 2012-09-21 15:23 x
硬いもの噛むと、おりこうさんになるっておばあちゃんに言われて育った世代です。 だから、硬いものいっぱい食べたんだけど・・・・・・・・・

それはともかく、これ食べ続けてたら小顔になるね(*^_^*)
Commented by marble36 at 2012-09-21 17:44
そうですよね~(;_q)
動物にごはんあげようと思うといろいろありますもんね…
あげたいのにあげれない!
もどかしいです…
Commented at 2012-09-22 02:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2012-09-23 15:31
reraさん♪
おしさしぶりぶりです(*^_^*) なるほどぉ、どうしても食せず
浮いた存在になったら 塩分を茹でて抜いて、なつおさんって
こともありなんですね。こりこりをつなぎにする、そういう手もあった
かぁ(゚Д゚)。さすがです、reraさん。あたしなんか ひたすら
顔をゆがめて消費するしかないなぁ。。。って思ってたんですが。
ですがぁ、あのですね 気付いたら半分が ある日忽然と消えて
おったんです。 びっくりしましたぁ、P助が残りすべてをオヤツで
食べたらしいんです(゚Д゚)。細身で頼りない身体の割に、小さい頃から
顎を鍛えるおやつを与えてただけあります(*≧m≦*)本人お気に入り
でした。
なつおさん、食欲は波があり過ぎで昨日は半分も食べず。。。
今朝も欲しがりません。ん( ・ω・)?rera家のトリオは みんな
おいしく、楽しみにご飯食べれるんですねぇ それが一番(*^ー゚)b
ボールまで勢い余ってなのでしょうかねぇ、オペまでしちゃうとアイタタ
だけど、いっぱい食べたいんだぁ!!って感じがかわいいですよぉ♪
Commented by natsuo-comedor at 2012-09-23 15:34
メルさん♪
沖縄のミミガーあれを超ハードにした感じなんです。
最初大きめにカットしたら、もう野生の気分、顎力を試そうって
感じですよ(≧▽≦)。
品揃い抜群の食品スーパーが川崎にあるんですが(結構有名)
国内の一押し食品がずらりなです♪。そこで購入したので期待度
高かっただけに、食べたあとはテンション下がってました、かなり。
くるみちゃんなら もう、朝飯前的に、これじゃ 歯ごたえ足りない
かもですよ(*≧m≦*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-09-23 15:37
玲子さん♪
うんうん、そうですね 脳の刺激になって頭よくなりますよぉ
顎をちゃんと使うって、大事ですからね(*^ー゚)b
(≧▽≦)小顔になるなるぅ、ものすごく噛みますもんこれ(≧▽≦)
という、キャッチを盛り込んでさえくれていれば。。。。
結局大方を 息子のP助が平らげたんです。若いだけに顎力
あるんだなぁ。。。って びっくりです。
お酒を飲まないのに ちょーどいいつまみだったらしいです( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-09-23 15:38
りふさん♪
(≧▽≦)アハハ、あげたいもの いっぱいなんですねぇ。
あたしは なつおさんにらーめんを楽しませてあげたい~って
しょっ中思うのですよ♪。
by natsuo-comedor | 2012-09-21 08:01 | | Comments(9)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧