朝日と共に動き出す男 & 来たよぉ iPhone 5

今朝は先ず 


板さんについて。





昨夜しっかり目に1時過ぎまで

晩酌をして 真っ赤になっていたはずなのに







朝、





早いんだよね(。・ˇдˇ・。)(むっ!)









f0096569_8334915.jpg

休日だよ? きゅーじつ(。・ˇдˇ・。)



妙に すっきりして 動きにキレもあったりして



朝だよ?



あたししゃ それ自体が 信じられないよ。




どよ~んとした 寝起きの あたしと なつおさん。


じっとり、かすんだ目で そんな板さんを 眺めたりしながら


徐々に 身体と頭を セッティング。。。。




さて、そんな我家で 昨晩 「ほぉー」だの「あぁぁぁ」だの


「んーーーー。。。」の 声が上がってプチな騒ぎに。




その素がこれ


f0096569_8445861.jpg


iPhone 5 


P助の物であるが、「ほぉー」の声はこれ。



そして

P助が 「オヤジとFranさんは、これ使えば?」と



もう不要になった iPhone 4と 4Sを 渡してくれた。



f0096569_8462136.jpg


これに 思わず「んーーー。。。」 と唸ったのが あたし。


(´_`。)今の骨董品Foma携帯で充分な気分(←使いこなす自信なし)。。。


「いらなきゃいいよ、別に」と P助に言われ


慌てて、「あぁ要る要る、使うよって(。・ˇдˇ・。)!」答えるものの


また やっぱり 唸ってしまうのであった。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by suezy at 2012-09-22 19:16 x
さすがP助君は新しいの出るたびに買い替えてるんだね。私はスマホにして1年経つけど全く使いこなしておりません。オットもiPhoneにして何年も経つけどアプリとか全然入ってなくてiPhoneにしてる意味がないです。
朝から爽やかな板さんスバラシイです。私もいつかちゃんと朝早く起きられる日が来るんだろうかと思ってたけど、この歳になっても朝はツライ・・・。
Commented by natsuo-comedor at 2012-09-23 15:42
suezyさん♪
なんでしょうかぁ、昨今ん若者は 車などにゃ全然興味がなく
こーいうもんばかり( ▽|||) 。
しかもね?いろいろ詳しい癖に 他の人には優しく丁寧にわからない
事を親切におしえて(けつかって)る 癖に、あたしには めっちゃくちゃ
わからない説明の仕方、面倒くさいって態度よ(。・ˇдˇ・。)。
説明難しくて、使えないっ!!って キレてみたら、「じゃぁ、いいから
使わなくて」って。。。( ▽|||) 。。。。 覚えられない、聞いたことも
もう。。。 そっかぁ suezyさんも使いこなせてない? オット殿もと
くれば あたしだってそうなって当然(≧▽≦)気楽にいこう~♪

suezyさんは 夜中に強いんだったよね( ・ω・)?
あたしね、それももう駄目なの(´_`。)。
Commented by まろぽん at 2012-09-24 22:01 x
アップル社の回し者ではありませんが、まろぽんもiPhone4sを使用しておりまして。。。
本当に最高に使い勝手のいいケイタイだと思っています(*'3゚b)b!
最初は難しいかもしれませんが、慣れてしまえば本当に楽です♪
私事ではありますが、ブログの写真は全部iPhoneで撮ったものですよ((* ´艸`))
せっかくですから、P助さんの使ってみてはいかがですか~(*´σЗ`)σ??
Commented by natsuo-comedor at 2012-09-25 06:25
まろぽんさん♪
まろぽんさんも4Sなんですね(*^_^*)♪
慣れるまでのまごまご・いらいらを想像すると ついついまだ
しばらくいいやぁ。。。っていう思いになってたんです。
まろぽんさんも 勧めてくださってますし。。。がんばりますかねぇ
(´_`。)。 あっ、ブログの画像は4Sで撮影なんだぁ(゚Д゚)
そうそう、今わたしが持っているデジカメ(これまた買い替え時なんですが)より、画像も全然いいんですよねぇ♪。メールと撮影だけ
ちゃんと覚えればいいですよね(*≧m≦*)頑張ってみます♪
by natsuo-comedor | 2012-09-22 08:58 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧