アメコ界の健康優良児君 & 只今、プチインド旅行編集中

きのう 代々木公園で インドのお祭りがありまして、


行って来ました―(≧▽≦)♪


ダイエットを誓った 二人、あたしと スパママさんで(*≧m≦*)


只今 画像を頑張って編集中であります(; ̄ー ̄A
f0096569_12384561.jpg





インドと原宿を楽しんで帰った夜

スパママさんから 送られてきたメールと画像には


f0096569_12441454.jpg


お目目くりくりぱっちりで あたくしの手作りおやつ ささみじゃーきを

見つめる スパ君が(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+

飲まずに味わってくれたかなぁ~(≧▽≦)??+。:.゜+。:.゜+


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


f0096569_12514781.jpg

元気があればぁ! なんでも食べれるっ(。・ˇдˇ・。)ソーダ!!マッタクダ!!
[PR]
Commented at 2012-09-23 23:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すぱまま at 2012-09-24 08:26 x
スパ「なつおさ~ん。よく噛むって何だぁ?ご飯とおやつは飲み物だよ。なっちゃんはママが美味しいささみジャーキー作ってくれて羨ましいな。ウチのママにも言ってやって!」
Commented by まろぽん at 2012-09-24 22:09 x
うわぉ!スパくんの真剣な眼差しに、まろぽんやられました(*´σЗ`)σカワエェ♪
Franさんの素敵な絵にもきちんと写真が貼ってある(笑)!
なつおさんもしっかりアドバイスしたりして♪
ふふっ。。。いやらしいお顔のFranさんが これまたいいです(*≧m≦*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-09-24 23:05
鍵コメさま♪
いつもありがとうです(*^_^*)
疲れでちゃったんですねぇ、そういうときは だら~と寝て過ごすのが
一番です(*^皿^*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-09-24 23:16
スパくん&スパままさん♪
(≧▽≦)ガハハハ、スパ君はわんこ界の石ちゃんですね(ほんじゃまかの
石塚さん)、カレーは飲み物って言ってたのを 思いだしちゃい
ましたよぉ(*≧m≦*).今日も、もりもりご飯食べたぁ?あっ、
飲んだのかしらぁ(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+

スパままさん、じゃーきなどでは腕は奮うなんぞねぇ(。・ˇдˇ・。)
どーんと、。。。えーと ローストビーフ、そう ローストビーフ
ドーンですよね、ねっ(*^皿^*)?
Commented by natsuo-comedor at 2012-09-24 23:20
まろぽんさん♪
(≧▽≦)やられましたかぁ~!?+。:.゜+。:.゜+
こんなに大粒なお目目にがしっと見つめられた ジャーキも
噛んでぇ+。:.゜+。:.゜+って 思わず言ったにちがいなく。。。
でも、飲んだんだってぇ スパくん(≧▽≦)がははははっ♪

いやらしい。。。。? あたし(≧▽≦)?
ほんと?(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+へっへっへっへ、おくさーん。
by natsuo-comedor | 2012-09-23 12:52 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧