ナマステ・インディア2012 Vol.1 

f0096569_6505923.jpg

ナマステ・インディア 2012

楽しく食べてきました~♪ (*^皿^*)

f0096569_6501592.jpg

昼前からポツリ、ポツリの雨も落ちてきて 不安な空模様、

だけどそのお陰で食べ物の屋台で 待たずに買うことができまして

まず最初は タンドリチキン♪ 上の画像が普通のタンドリチキンで

下の画像が別屋台のガーリックチキン(すごくお肉が柔らか♪)♪

屋台の方、首に日本の手ぬぐい巻いてますね(*≧m≦*).

串は大きめなチキンがシッカリ刺してあるので 2本も食べると

小腹が満たされてしまいます( ̄m ̄*)♪


f0096569_7124310.jpg

最上画像2枚はヒツジの丸焼き、上から2番目左が ガーリックチキンのド・アップ、
その右の緑のものは ミントとハーブのカッテージ・チーズ
と、その下のものは なんだったか(; ̄ー ̄A。。。。
もうこの辺りから 覚えられなくなってました( ̄m ̄*)





f0096569_7191569.jpg

最上画像の左は チキンと野菜を炒めたインド定番の一品
だそうで タカタク。 その右画像で タカタクを作る叔父さん?お兄さん?の隣で
日本の焼きそばじゃん?? を焼いてました。 何味だったのかしら。。。
※写真重複してます、緑のカッテージチーズ画像。

世界一辛い唐辛子、揚げもの、インドのスイーツ等々


f0096569_7262649.jpg

ナンを焼くおじさん、しっかりカメラ目線だったり、
さっきの、見た目丸で日本の焼きそばに続き、別屋台で 枝豆発見(≧▽≦)
枝豆、そのままじゃんねぇ(≧▽≦)♪カカカっ♪

色んな処に突っ込みをいれながら スパママさんと屋台を見ていたら
すっかり喉がカラカラ(´_`。)

でっ、飲み物探し(*≧m≦*).



続きは 飲み物画像からです(*_ _)♪スミマセン

次回もどうぞ覗いてやってください(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-09-24 18:10
おおーっ!トップの写真がインドの雰囲気、出てるぅ~(*≧m≦*)
タンドリーチキン、美味しそ~♪
枝豆や焼きそばが面白~い!!ププッ ( ̄m ̄*)
あたしはインドのスイーツがどんなのか気になるなぁ~☆
屋台を覗きながらの食べ歩きは楽しいね♪
続きも楽しみでつ(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-09-24 23:23
meruさん♪
トップの画像の象の像、これあたし。。。。。の、お腹そっくり(≧▽≦)
タンドリーチキンは大正解でしたねぇ 美味しかったんです、
やっぱり本場のプロの味は違いますね。自分で以前作ったのと
味がじぇーんじぇん違った(≧▽≦)。
枝豆、なんのひねりも無く 単なる枝豆で、それがメニューに(゚Д゚)
おいぃぃっ! ですね(≧▽≦)。
はい、続きも 明日がんばります(*^ー゚)b
by natsuo-comedor | 2012-09-24 07:34 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧