Tokyo Station Vision 体験♪

先週末の夜、東京駅へ♪

「Tokyo Station Vision」 楽しんできました♪


雨、ぽつぽつだったお陰で 前日の物凄い人出に比べたら


少なかった様、しかし 上映10数分前にはもう すごい人が


駅前広場に。。。♪


板さんと なつおさんは車を停めた少し離れた場所から


あたしは 広場の前の方の人の集中しているところにもぐりこみ





見れましたぁ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+



f0096569_7191780.jpg

画像、かなり悪いです(; ̄ー ̄A

デジカメの動画から切り取ってます(*_ _)♪



f0096569_7212249.jpg


f0096569_7213475.jpg


不思議ですねぇ、建物にこんな風に映せちゃうって(゚Д゚)

生で観れたわくわくと感動のまま


半分観たところで


ずっと後方にいる なつおさんと板さんの元へ。




f0096569_7235638.jpg

あっ、いたいたぁ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+(あたりまえなのに嬉しい)


観れた~? (どう見ても、なつおさんは観てない)



遠くからでも充分 映像が観れて楽しめる(*^_^*)♪




f0096569_727454.jpg

まっ、このひとは(なつおさんは) こうして 抱っこされてれば

満足なんでしょうー。 よかった、よかった。





f0096569_7293184.jpg

さぁ 帰ろう、帰ろう♪ (こんなTaxiが今 走ってるんだねぇ(゚Д゚))




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2012-09-26 09:33 x
うわぁぁ~~~(*>∀<)ノ))★
テレビで見たやつだぁ~!!素敵だったな~!
なつおさんファミリーは現地で見たんですねぇ♪羨ましい。。。(σ´Д`)σ
なつおさん、ウルウルキラキラな目をしとりますね( ´艸`)♥
板さんの腕の中で幸せそう♪ふふっ♪かわえぇ(*´σЗ`)σ

ふふっ。。。昭和な感じのヘアーも素敵よ♪なつおさん(笑)
Commented by きらり at 2012-09-26 10:39 x
わ~行ったんですか。私も行きたかったな~。
行こう行こうと言っていたのにその時間になったらグダグダしてて面倒になって、日曜は「雨だからやってないかもね」なんてへんな言い訳して、食後またグダグダしてました。
やっぱ見たかったな~なつおさんとも会えたかもしれないし。
なつおさん見つけたらどうするのかな~私。こっそり遠くで見ちゃうかも。で、次の日鍵コメしちゃうかも。いあいあ、やっぱきちんと声かけます。その時はよろしく^^
Commented by meru103 at 2012-09-26 22:59
こんな記念のイベントがあったんだね。
どんなだろ?ってYouTube見てきたよ~。
すごいね!!こういう建物での映像はテレビで見たことあるけど、
生で見れたなんていいなぁ~☆(*^-^*)
(=^m^)クスクス なつおさんは板さんの腕の中でウットリだね♪
Commented by natsuo-comedor at 2012-09-28 06:47
まろぽんさん♪
外国の歴史的建物でやっているのを何かの番組で初めて見た
時も かなりびっくりで感動しましたけど、生でこんなに早く
見れるとは(≧▽≦)、儲けぇ~♪ って感じですね。
前日はあまりにも人がすごくて上映を途中で止めて予定の回数
できなかったって言ってたような気がします。
とにかく、警備の方の努力もものすごかったように思うんです(゚Д゚)。
なつおさんには なんのこっちゃっ でしたが、その様子を見るのが
また 楽しみ(≧▽≦)♪  昭和ヘアー、くりくり毛のざんぎり頭です
(≧▽≦)♪
Commented by natsuo-comedor at 2012-09-28 06:57
きらぁりさん♪
雨が降りそうだね、って うちも言いながら出掛けたんです。
ドライブだけでもいいかなぁって(*≧m≦*). 
観れたのはラッキ―でしたぁ♪
(≧▽≦)都内同士ですから、どこかでお会いできるチャンス
いつもありますね+。:.゜+。:.゜+
どうぞ、遠慮なく 見つけたっ!!って時は 声をかけてやって
ください(*^_^*)←お化粧ちゃんとしとかなくっちゃ♪
Commented by natsuo-comedor at 2012-09-28 07:01
meruさん♪
板さんがニュースでみて教えてくれたんですね、人ごみが好きじゃ
ないから 行くって言わないかと思ったら。。。。(*≧m≦*)
建物にこんな風に映像が出るって面白いですよねぇ(゚Д゚)
東京駅の窓に灯りがともって人の影が現れた時は すごく
わくわくして その後はもう 瞬き忘れて必死にみてました(≧▽≦)

なつおさん、一緒にいることで ご満悦な顔でした(≧▽≦)
夜ドライブ、いいですねぇ(*^_^*)♪癖になります♪
by natsuo-comedor | 2012-09-26 07:31 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧