秋だから? なつおさんの たまたま。。。。

どんぐりで例えると こう、こんな感じ。
f0096569_7175797.jpg

そうなのです、


数日前から なつおさんの たまたまが


丸く、大きく成長(?)。


元の大きさから 2倍とまではいかないものの


はっきりわかる違い(゚Д゚)。



今度 診察の時、先生に診てもらおうか。。。

でも 「よく 変化にきづきましたね」って 先生に言われたら

「はい、毎日必ず 触りますから」と 正直に答えるのはどうか。。。

「トリミングしていて、気付いたんです」 ←これだ、これがいいか。


なんにしても たまたまに 別になんら問題がないことを願うのです。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-09-27 11:41
あらら・・・なつおさんのタマタマが?
なつおさん、去勢してなかったっけ?
そうだね、大きくなる病気もあることだし、
先生に診てもらうのがいいね。
病気でなく、たまたま・・・ 一時的だったらいいね。
Commented at 2012-09-27 14:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suezy at 2012-09-28 00:53 x
何で大きくなったんだろう!?ぜひぜひ先生に聞いて来てください。
うちもBowタマ毎日触るよ~。というか転がす?ヒンヤリしてて適度な重みがあってヤメラレナイです。ウーッって言われるけど。
Commented by natsuo-comedor at 2012-09-28 22:55
meruさん♪
はい、なつおさんの ちんたまんが。。。。
いきなりパーンとふくらみを持って一回りは確実大きくなって
いるのって、変だと思うんですよねぇ。。。
こんなことって なかったですから(´_`。)
なつおさんは フル装備なんです実は。
心配なので見て貰います、ほんと たまたま。。。そうなだけで
あってほしいんですが。。。 ご心配ありがとうございます。
Commented by natsuo-comedor at 2012-09-28 22:59
鍵コメさま♪
どうも、はじめまして(*_ _)♪ 心配していただいて
コメを寄せてくださったんですね、本当にありがとうございます。
なるほどぉ、鍵コメさまの お家のわんこさんも、同じ状態で
すぐ病院で診てもらったんですねぇ、なつおさんも 明日先生に
診てもらってきます。なんでもなければ それで安心できますし、
高齢の域にはいってますから 可能性のある病気いくつか
調べたらありましたから。
結果がわかったら また ご報告させてください(*_ _)♪
コメント ありがとうございました(*^_^*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-09-28 23:02
suezyさん♪
そうなの、そうなの、身体のチェックてきに ちんたまんだけでなく
色んなところを 撫でたり、触ったり。。。 少しずつの変化も
それで発見できてるんですよね。
ちょっとひゃっこくて 癒しアイテムボディパーツですねぇ(*≧m≦*)
あぁーどうか、なんでもありませんように、。
先生に診てもらって お話きいてきますです(´_`。)b ♪
by natsuo-comedor | 2012-09-27 07:31 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧