阿部寛さんに、板さん思う。。。

今朝の 板さんのつぶやきを 


拾った。



テレビを見ながら、番組に出ていた


阿部寛さんに、好感があるらしく


褒めたあとに。。。
















f0096569_728673.jpg



自分に無いものへの 憧れだな。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-09-28 15:16
(=^m^)クスクス 確かに阿部さんは濃いぃ~☆
ん?板さんはスッキリ系??
暑苦しくなくていいと思うよ~♪
あたしの想像だとキリッとしたイケメンだと思いまつ(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-09-30 07:29
meruさん♪
阿部寛さんの似顔絵が↑何度描いても、ココリコノ田中さn寄りに
なってしまったのですが( ̄m ̄*)名前を付けておけば
わかってもらえるかと( ̄m ̄*)。板さん? すっきり と呼べば
聞こえがいいのですが、はっきり言って のっぺり系です(≧▽≦)
イケ面ですかねぇ(*≧m≦*)、本人喜びます(*_ _)♪伝えておきます♪
by natsuo-comedor | 2012-09-28 08:05 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧