なつおさんの たまたまを心配しながら。。。

今週は どういうんだか とてつもなく

ながーーーい、一週間に感じました。

やっと週末、土曜の朝+。:.゜+。:.゜+



だけど、気になるは なつおさんの


「たまたま」


夕べもだけど、今朝は なつおさんと似たような たまたまは


ないかと探したり。。。。






f0096569_8555077.jpg


たまたまについて知らないこと いろいろ 学んでます。






えっ? テーブルの上の物はなに?。。。って、



あぁ、これはですね(いいですよ、遠慮なく聞いもらって)


                  (実は話したくてうずうず)





f0096569_8575131.jpg

先日、またもTV通販で 衝動買いした 痩せるお茶( ̄m ̄*)

付いてくるのはティーポットだけかと思ったら、 

サプライズサービスですかねぇ、種も付いてました。 

板さんからは 恒例の呆れ混じりの非難をもらうものの

買ったものを見せた瞬間の リアクションが 最近は

おかしくて、おかしくて( ̄m ̄*)。

値段を言い当ててみろというと、怒りながらも 予想金額を

言う(がっ、当たったことは無い)、板さん。




と、いう お茶が入ったカップと、


もうひとつは






f0096569_9171536.jpg

姉貴がプレゼントしてくれた パワーストーンのブレスレット

心を前向きにキープする お守りなんだって+。:.゜+。:.゜+

陽がいっぱい入るところに置いて パワーチャージ中♪




午後の診察に行くまで こんな風にのぉ~んびりで


過ごします(*^_^*)♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-09-29 18:24
今日は午後から病院だったんだね。
なつおさん、先生に「心配なし!」って言ってもらえてるといいなぁ~。
それとも検査することになるのかなぁ・・・
パワーストーンのパワーが、どうかなつおさんにも届きますように☆
Commented by natsuo-comedor at 2012-09-30 09:44
meruさん♪
はい、結果は今日の記事の通りなんですが、やっぱり
大事ですね 身体のチェックを いつもしておくのって。
じゃなきゃ 変化に気付けませんでしたもの。
(*≧m≦*)パワーストーン、なつおさんも 守ってくれますように
お願いしております(*^ー゚)b
by natsuo-comedor | 2012-09-29 09:33 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧