たまたまの診察結果。。。

f0096569_859175.jpg


急に大きくなった??? で、



心配していた なつおさんの たまたまでしたが、


現状、問題ないということでしたので ご報告いたします(*_ _)♪



   ほっ+。:.゜+。:.゜+



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by konatsu89 at 2012-09-30 13:21
なつおさんの「たまたま」何事もなくて良かったです^^
季節のせいだったのでしょうかね^^;

勝手にリンクもらいました~^^
Commented by まろぽん at 2012-09-30 20:46 x
本当に良かった(´;ω;`)
タマタマちゃん、なんでもなくて。。。

まさに、たまたま腫れただけ・・・だったのでしょうね((* ´艸`))ププ
本当によかったです(*≧m≦*)!!
Commented by meru103 at 2012-09-30 20:50
あー良かったぁ~~~~~っ♪(;≧∇≦) =3 ホッ
悪い病気だったらどうしようかと心配でした!
Franさんもホッとしたね☆
単なる「○○肥ゆる秋」だったのかな?ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by suezy at 2012-09-30 21:44 x
なっちゃん何事もなくてよかったです。
そういえばBowはうちに来る時片方のBowタマが下りて来てなくて、ショップの人に「そのうち下りてくると思うけど下りない病気もあるので経過を見てください」みたいなことを言われたなー。無事下りてきてリッパな癒し玉に成長しましたが( ̄∇ ̄)
Commented by 松ママ at 2012-10-01 02:24 x
なつおさん、よかったねー!!
おおきくなると心配だもの。
我が家も年配ワンなので、色とか大きさとか、左右とか・・・気になります。
Commented by natsuo-comedor at 2012-10-02 06:31
konatsu89さん♪
ご心配をどうもありがとうございました(*_ _)♪
季節ですかねぇ(*≧m≦*)? どうか今ぐらいでサイズアップは
止まってもらいたいです。
信楽焼の たぬきさんみたいになったら。。。笑っちゃいますモンネ。

(*^_^*)わたくしも、リンクいただきましたぁ(*_ _)♪どうも
ありがとうです(*^皿^*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-10-02 06:33
まろぽんさん♪
ほんと、ほっとしましたぁ。 調べると、ぎょっとするような
たまたまのオペ画像なんかも見れたりして(; ̄ー ̄A、
男でなくとも あいたたた。。。。(≧_≦)って思いになって
ましたものぉ。 高齢になるとたまたまのリスクも高くなるんですねぇ
その逆だと思ってただけに 驚きましたぁ。

(*≧m≦*)ええ、玉だけに たまたまなサイズアップ(≧▽≦)?
Commented by natsuo-comedor at 2012-10-02 06:38
meruさん♪
以前に比べたら ぷりっとハリが出たふくらみに(*≧m≦*)
たまたまが若返ったように見えるんですが、高齢でサイズアップは
気をつけて観察しえおかないといけませんね♪
ふふふ、秋ですからねぇ♪ 私も肥ゆる。。。しないように
うんと注意しなければいけない季節です(*_ _)♪
Commented by natsuo-comedor at 2012-10-02 06:40
suezyさん♪
そうなんだぁ、Bowは片玉時代もあったんだぁ。
あたし、なつおさんがちびっこだった時の たまたまって記憶が
ほとんどないんですよぉ。。。。あれぇ。。。いつかだっけぇ
今の癒し玉になったのぉ。。。って、(≧▽≦)suezyさんの表現
「癒し玉」爆笑です(≧▽≦)♪♪
Commented by natsuo-comedor at 2012-10-02 06:42
松ままさん♪
ほんとう、胸を撫でおろしましたぁ(´_`。)
ご心配どうもありがとうです(*^皿^*)+。:.゜+。:.゜+
そうなんです、年だから その部分はあまり心配いらないのかと
思ってましたが、調べると かならず「高齢のわんこは」たまたまの
リスクが高くなるみたいに書いてあったのが意外でした。
毎日、たまたま これからも 観察していかなくっちゃ(*≧m≦*)
by natsuo-comedor | 2012-09-30 09:02 | | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧