人気ブログランキング | 話題のタグを見る

搾りきられた揚句に 叩かれた和がらし。。。

搾りきられた揚句に 叩かれた和がらし。。。_f0096569_6433574.jpg


めったにないけど、たまーに、本当に たまーーぁに


やるよね? カサカサって 音たててるのよ。



なつおさん的には、ふぅ~っと自然な動き、流れで そぉーっと ごみ袋に近づき



中身チェックしてるんでしょーけど、 ばればれなのよ。



それに、あたしゃね 背中にも目が付いてんですからね。







搾りきられた揚句に 叩かれた和がらし。。。_f0096569_644292.jpg


あの日は 現場を押さえられた上、あしもとに 和からしチューブまで


落ちてたもんね。


言わなくっちゃよ、これは。 いけないことだもの。





搾りきられた揚句に 叩かれた和がらし。。。_f0096569_647109.jpg


あっ、なにっ(。・ˇдˇ・。) シラをきるつもり??

「わたくし、そのようなものは 初めてみました」って顔して。

あなたでしょー!??

からしチューブは ひとりで勝手に飛び出てこないでしょう、ほれ、ほれ、

手足ないんだから からしにっ!!

力出ないぐらい 中身搾り出されてんだからさっ、ほれ!!




あぁーーー(゚Д゚)、あー(゚Д゚)そう、 聞こえないんだ、 聞こえないって

ふり。。。。じゃないね、聞こえないもんね 本当に耳。

あぁーそう、じゃぁ これならどうよ?



搾りきられた揚句に 叩かれた和がらし。。。_f0096569_6442350.jpg


これだけ 大きなジェスチャー見たら わかるでしょっ!

駄目なんです!! やっちゃーいけないんです!! ほらっ。



それでも、表情ひとつ変えないんだ?。

とぼけ通すわけね(。・ˇдˇ・。)。


説教が無駄になったわい。。。。



とっ、思ったんだけどね


その場を離れようとした瞬間、あたしゃ見たよ(゚Д゚)。




搾りきられた揚句に 叩かれた和がらし。。。_f0096569_6445942.jpg


びびりションしてやしないかと


自分のお股を チラ見してる姿(*≧m≦*)プッ♪(≧▽≦)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2012-10-01 07:33 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor