自分が診られているような 恥ずかしさ。。。

f0096569_82869.jpg




たまたまについて


先生と話しながら、板さんの顔も 見ていたんだけど













f0096569_822173.jpg


今回は 診察する部位が 部位だけに


すごく、気恥かしそうで 落ち着かない 表情と 苦笑いを


浮かべていました、板さん。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2012-10-02 13:45 x
だはは~~~っ(*≧m≦*)!!!
やっぱり同じタマタマをお持ちなら、ちょっと恥ずかしくなるかもしれませんね(*ノωノ)ポッ
もし麿がメスだったとして、パパ~ンに『おっぱい』を連呼されると思うと、ちょっと恥じらいつつも引きますもん(笑)
(乳←チチと言われても、なんか笑えるし・・・)
なにはともあれ、本当になんでもなくてよかったです、なつおさん(*´ω`*)♪
そういえば、なつおさんってフル装備だったんですね(((( ;゚Д゚)))!
でもタマタマはもちろん、その他の部位もFranさんが常に触診(笑)していると思われるので、これからも益々元気ななつおさんでいられるように、まろぽんファミリーはいつまでも応援していますよ~~~(*'3゚b)b♥
Commented by meru103 at 2012-10-02 21:16
(*≧m≦*)プププw 板さん・・・
タマタマのお話もだけど、なつおさんを抱っこしてるから
視線が向くのも仕方ない・・・ププッ ( ̄m ̄*)
プチ恥じらい気味(?)の板さんがなんだか可愛いでつ(=^m^)クスクス
Commented by 松ママ at 2012-10-02 23:21 x
板さん・・・そりゃー少々はじらっちゃいましたねー。
女子ははっきり伝えますよねー(笑)
でみね、、、板さん、こはとぉーっても大切な会話です(#^.^#)
Commented by natsuo-comedor at 2012-10-03 23:39
まろぽんさん♪
なつおさんのかかりつけ医院は、先生二人とも 女性で、助手先生も
男性がいるんだけど、女性数が上回るんですね( ̄m ̄*)
診察にくる 家族の方も女性の付き添いがおおいですから、
なんとな~く、男性 不利なムードでもあり、こうして 頭の上がらない
二人にたまたま話をされた時には、なんだか じぶんの
たまたまを 診られているような落ち着かない気分に陥って
しまったようです。 
( ・ω・)えっ? (≧▽≦)まろぽんさんは かわぃぃぃ~♪
あたしは もう ぜんぜん恥ずかしくないかもぉ、と。。。いいますか
そういう部位が会話にでると 思わず 手でさわってしまうんです。
触るっていうか 覆うっていうか、上も下も(≧▽≦)。
おっぱい??って言いながら 胸を掴んでたり( ̄m ̄*)。

。。。。、気をつけねばなりませんね(; ̄ー ̄A

自分で言って、はっとしました(*_ _)♪

(≧▽≦)そうなです、フル装備なんですよ。インタークーラーも
性能のいいのが積んであります(≧▽≦)♪
Commented by natsuo-comedor at 2012-10-04 20:33
meruさん♪
そうなのですよ、いつも診察のとき 抱っこして会話をするので
イラストの通りの図なですが、わたしと 先生交互に
なつおさんのたまたまを 触ったり計ったりしながらでしょ?
板さん、早く たまたま話題を終わらせて耳とかお薬の
話に切り替えたかったようです( ̄m ̄*)

わたし、ちょっと 意地悪な気分にもなってましたねぇ
板さんが 落ち着かないってわかってから(*≧m≦*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-10-04 21:20
松ままさん♪」
確かに(≧▽≦)、女子的には はずかしいーとか
こそばいとかって話じゃなく、これは とっても心配で
大事なことですものね(。・ˇдˇ・。)。
たまたまを かわるがわる 女子に触られていた なつおさんも
なんだか むすっとしておりました( ̄m ̄*)
しかし、悪いものでなくて ほっとしましたぁ(´_`。)
by natsuo-comedor | 2012-10-02 08:06 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧