饅頭描くよりも簡単なのか?

f0096569_7305763.jpg


あの頃を、何度も思い出すのよ


幼稚園で 絵を描かなきゃならなかったのに


P助ひとりだけ、描けなくて 


それで、絵を宿題にだされて


家でずっと こんな風に 泣きながら 画用紙と睨めっこしてたじゃない。



饅頭一個 描く度に 涙と鼻水 たらしてた子がさぁ。。。




















f0096569_811357.jpg



驚いちゃうよぉ(゚Д゚)。


今、こうだもんね(゚Д゚)。。。。。




すっげぇーなぁ、って びっくりするよ。


いろいろ 設定してくれてさぁ


説明や、操作早すぎて さっぱりわからないんですけど。



もっと、ゆっくり ひとつ ひとつ 教えてくれません?


2日間ほど、iPhoneのせいで ノイローゼになりそうでした。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-10-03 18:02
若い子はほんと器用にやるよね。
あたしもiPhoneは使いこなせないままスマホに替えたけど、
やっぱりわけがわかんない・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ラクラクフォンが欲しい・・・(笑)
Franさんならあたしより覚えがいいから、そのうち
目にも止まらぬ速さで指を動かしてたりして(=^m^)クスクス
頑張ってね!!
Commented by natsuo-comedor at 2012-10-04 21:22
meruさん♪
難しいゲームも難なくステージクリアしてしまいますもんね
こういうのも そんな感覚ののでしょうjか。。。
本当に、ついていけなくなってますよぉ(とほほ)。
(。・ˇдˇ・。)うん、スマホらくらくフォンで十分っ!!って
思いましたぁ。
えっ、そのうち あたしも早くできるようになるかしら(≧▽≦)?

内心、燃えてます(*≧m≦*)+。:.゜+。:.゜+
by natsuo-comedor | 2012-10-03 08:05 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧