あっちぃっ! な、鍋やきうどんが 食べたくなりながら。。。


なつおさんが 気持よぉ~く



眠れる季節到来かなぁ♪



だからって









f0096569_74559.jpg



寝たきり生活は だめよ~、



と、 



寝姿を見るたびに 



ちょっかいを 出したくなる♪










にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-10-04 23:36
これからは鍋ものが美味しくなるね♪
熱々のうどんも美味しそ~♪
(=^m^)クスクス 寝てるなつおさん、可愛い~♪
暑いと眠りも浅くなるけど、グッスリ寝れるのは嬉しいね(*^-^*)
でも寝過ぎててもこっちがつまんない・・・(笑)
Commented by natsuo-comedor at 2012-10-06 08:17
meruさん♪
うんうん、あつあつを食べたくなってきましたぁ~♪
あのグツグツ言う音が、冬らしさでもあるんですよねぇ。
しかし、ぐっと涼しぃのは朝晩だけなのかしらぁ、まだ 日中
暑いですよねぇ(´_`。)。

(≧▽≦)ぐっすり眠れますね、確かにぃ♪
今日は すっきりと早くにお目覚めだったのでしょうねぇ♪いいな~♪
Commented by natsuo-comedor at 2012-10-07 09:28
じぇらままさん♪
コメントありがとうございます。私も毎日、じぇーちゃんの様子が
気になるのでお邪魔しているんです。
えぇー、片方がお腹に納まったまま、それは特に支障はなかったん
ですねぇ(゚Д゚)。確かに自分の家でしか、例を見たことがなければ
そういうもんなんだなぁ、 っていう理解しちゃいますからね。
片玉か2個玉か、どっちが正解なんだっ!?って、その時は
沢山のクエッションマークが 頭の上に並んだことでしょう(*≧m≦*)
なつおさん、若干ぷりっとした腫れ具合が引いたようにおもいます。
たまのふくらみは 謎ですが、玉袋が下がり気味なのは ステロイド服用と関係があるかもって言われました。筋肉もステロイドで弱って下がってくるらしいんですよ。。。。玉袋は以前と変わってないと思ったしバランス的にも下がっているようには思わなかったんで、ちょっと驚き
でした(゚Д゚)。
by natsuo-comedor | 2012-10-04 08:01 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧