見苦しいものを見せております。。。

f0096569_72353100.jpg

バリのお土産3点+。:.゜+。:.゜+


スリミング茶、マッサージジェル、それから 石鹸 頂きました(*_ _)♪



先日TV通販で買ったお茶と、このスリミング茶を


Mixで毎日 おなかいっぱい飲んでます(。・ˇдˇ・。)。









しかし。。。。













f0096569_7293648.jpg





ここが すっきりしてきた気配なし。。。。




ねぇ、ほら ぼよ~ん。。。だ。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nangela at 2012-10-05 11:44
Franさん、ご無沙汰です。
毎日拝見してたんだけど、アンジェラの事でコメする時間もとれなくて、お久しぶりでごめんなさい。

なつおさん、たまたま大丈夫でよかったね!♪
現状では、という事は、今後は要経過観察なのかな。腫れはひきましたか?一過性のものだといいね。
実家の犬は2匹共去勢しなかったんだけど、1匹は片側の睾丸しか外に出てなくて、もう一つはお腹の中にあったままだったんですよ。なので見た目、睾丸が一個しかなかったの。それがうちで初めて飼った子だったので、雄犬の睾丸は一個だと家族皆で思い込んでました。その後、息子犬を飼ったら2個あるんで、「異常ではないでしょうか?」とわざわざ獣医さんに診せに行ったら、「それが正常」と言われました。バカでしょう~~家族揃って。でも、1個しか外に出てなくても、ちゃんと子作りできました~笑
そういう子は、お腹の中の睾丸がガンなどになりやすい、と聞いたけど、幸いならなかったですけどね。
Commented by nangela at 2012-10-05 11:45
2です。

インドフェスティバル、いいなぁ~私もいつまでこの生活が続くのか、どこにも出かけられませんが、いつかは覗いてみたいです。写真が沢山あって、気合入った編集、楽しませて頂きました。インドっぽくて強烈な色彩、カラフルでいいな♪
スパままさんではないモザイクの人の画像1枚、Franさん?

パワーストーンはターコイズですか?きれいですね。

スマホデビュー、おめでとうございます。外出が多いとやはりスマホの方が便利そうですよね。私はまだ携帯で。。。^^;
簡単そうな年寄り向けスマホができたら買おうかしら~

今日のイラストは、わたくしのお腹を描かれているのかと思いましたよ。。。ほら、出かけないでしょ、それなのにストレスでけっこう食べるんですよ。着々とお布団が巻きついております。。。それが、最近背中にまでついてきてしまって・・
Franさんはお茶ガブガブですね。私は水素水がぶ飲みです・笑
バリの石鹸、香り良さそう~♪
Commented by meru103 at 2012-10-05 22:45
効果はまだなんだ・・・
まっ、薬じゃないし、そのうち効果があらわれるきゃも・・・
頑張ってねん(*^-^*)
Commented at 2012-10-06 00:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2012-10-07 09:38
じぇらままさん②です♪
(; ̄ー ̄Aすみません、レス①を下の記事にしてしまいました。
朝、頭にまだ霧がかかっております(*_ _)♪
インドフェスはタイフェスより規模が小さかったものの、充分
楽しめましたぁ。お料理もアイス以外は口にあいますねぇ~(≧▽≦)
モザイク一応全部かけてるんですが、白い服を手にもって鏡に向かっている画像のことですかぁ?それ、わたしです( ̄m ̄*)
パワーストーン、ターコイズです(*^_^*)♪黒いのはモリオンで、
映ってませんが パイロンというのも作ってもくれました♪
運気上昇すると嬉しいです(*^皿^*)
お腹?! じぇらままさんのお腹とは、全然ちがうでしょうー(゚Д゚)?!
あたしは、このイラストならまだ嬉しいですよ、本当は もっと
でろ~んと あんこ型ですから(; ̄ー ̄A
お茶はシッカリ飲んでますが、そうそうお腹脂肪は分解されま
せんねぇ。 水素水、身体の中が綺麗になりそうな響きも♪
お酒止めて わたしも水素水にしようかなぁ(´_`。)。
Commented by natsuo-comedor at 2012-10-07 09:39
meruさん♪
本当に、こつこつがいつか実って、お腹がすっきりして
くれるといいんですが。。。
やっぱり運動は不可欠、ものだけに頼ってたら駄目ですね(´_`。)
by natsuo-comedor | 2012-10-05 08:08 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧