人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それはとぉ~ってもリラ~ックスな環境で多く起こるのである

それはとぉ~ってもリラ~ックスな環境で多く起こるのである_f0096569_994638.jpg


昨夜は、嬉しいフライデー・ナイツだったので

普段より 倍の倍 飲んでて。。。



それはとぉ~ってもリラ~ックスな環境で多く起こるのである_f0096569_910431.jpg


夜更かししてやろうという思惑に反して、

真夜中前には もう、眠くなっていた。


それはとぉ~ってもリラ~ックスな環境で多く起こるのである_f0096569_9111229.jpg


P助帰宅まで 起きている気力がないので


おかずだけをセットしておいて、あとは P助が自分でご飯や


味噌汁を よそって勝手に食べてもらう!



と、いうシステムにしておく。 うん、そうだそれでOK.





それはとぉ~ってもリラ~ックスな環境で多く起こるのである_f0096569_9113055.jpg


P助の茶碗は MサイズとLサイズがある。

どちらにするかは、P助が決めるのではなく、あたしの 気分である。


よし、今日はMサイズで行こうっ!!



決まりぃっ!!(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+









と、P助の茶碗が決定した直後、





















気付いて、はっと驚いた!!








それはとぉ~ってもリラ~ックスな環境で多く起こるのである_f0096569_9115131.jpg


盛っちゃったんだよねぇ。



最近、目的達成直前に 反射的動作が入ってしまい


理由わからなく なっております(; ̄ー ̄A。


まぁ、酔っぱらってたからねぇ。。。(; ̄ω ̄A。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2012-10-06 09:43 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor