あたしのLoveオムレツ

みぃ僧から


朝ごはん画像届く。


f0096569_7201939.jpg



作ったのは 虎蔵♪




前の晩に二人で飲んだテキーラの画像も一緒に。




ふぅ~ん♪




オムレツかぁ。。。





あたしならさ、ケチャップでこう描くよ
















f0096569_7284280.jpg







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

↓いただいたコメントへのお返事が遅くなっております
    (*_ _)♪もうしわけございません。もう少々お待ちください(*_ _)♪
[PR]
Commented by Timpani at 2012-10-11 08:08 x
「なつおむれつ」だね♪ 
Commented by marble36 at 2012-10-11 10:52
なつおちゃんのオムライス…
かわいい~(●´△`●)
Commented by meru103 at 2012-10-11 23:37
可愛いオムレツ♪
へぇ~、虎蔵さん作なんだねぇ~☆
たしか前にも・・・だったよね?(*^-^*)
みぃ僧ちゃん、幸せだねん♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ Franさんはやっぱり「なつおさん」だよね!
お店のメニューにあったら絶対注文しちゃうな♪
Commented by まろぽん at 2012-10-12 13:28 x
ふふふ♥
みぃ僧さんとこラブラブですねぇ(≧艸≦*)
もしかして、結構大きなオムレツじゃないと、なつおさん書きづらいかもしれませんね(笑)(*'3゚b)b
まろぽんもうっかり、なつおさん書いてあくあに作ってみようかしら♪
下手過ぎて、気づいてもらえない可能性大ですが。。。(-ω-`*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-10-13 09:14
玲子さん♪
おぉ~、うまいぃ~♪♪
ティンパニ君は ティンパニーニ♪ が、できちゃいますね(*^皿^*)
なつおむれつ♪ 今日はこさえてみようかしら(*^_^*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-10-13 09:15
りふさん♪
今晩はオムレツにしてみます♪

うまく なつおさんを描かなくっちゃね♪
Commented by natsuo-comedor at 2012-10-13 09:17
meruさん♪
はい、以前のは スクランブルエッグと ウィンナーだったんですが
野菜をつけなさいという 話をつけていたんですが、
今度はよくみると ハムとピーマンが入っていますから
野菜も加わってますね(*≧m≦*)
二人して テキーラ、また飲んたようです、画像見た瞬間
喉かかぁ~っとしました(≧▽≦)
(≧▽≦)ほんとうですかぁ?お店メニューに OKですかね(≧▽≦)?
今晩は なつおムレツです(*^ー゚)b
Commented by natsuo-comedor at 2012-10-13 09:53
まろぽんさん♪
見たいですねぇ~、まろぽんさん作の オムレツ(*≧m≦*)♪
オムレツケチャップは オレンジジュースをプラスしてちょこっと
加熱してあげると またいい~風合いで美味しいんですよぉ
(板さんが作ってくれたことあるんです)♪
みぃ僧たちの他の料理画像は一切みたことがないのです。
何を食べてるんだかなぁ。。。(; ̄ー ̄A
by natsuo-comedor | 2012-10-11 08:06 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧