止めて欲しいこと

毎朝の 体重測定のときに








f0096569_7212147.jpg



足の間から 顔を出すこと。








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nangela at 2012-10-12 15:47
53.8?Franさんて背、何センチですか。
 ↑ ぜ~んぜん、答えてくれなくていいですよ!単に流れで聞いてみただけ。
っていうか、私ここんとこずっと座敷豚状態ですからね、ほんとまずいですよ。真面目に考えなきゃ。

なつおさんて面白い事するなぁ。。。かわいいねー^^


 ↓のオムレツと二つ並んだグラス、仲良さそうですね。これは早くお孫ちゃんを。。?
なつおさんの顔描かれてたら、食べるのもったいないなぁ。「あっ、お耳かじっちゃった!」とかね^^
Commented by meru103 at 2012-10-12 20:24
o(*^▽^*)o~♪あはっ 可愛い~♪
なつおさんの顔の重さはプラスされてはないのかな?
台所に立つと、足下で邪魔なメルくるだけど、
メルはなつおさん状態でいることが多々ありまつ ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-10-14 21:09
じぇらままさん♪
残念ながら、身長ををお答えすると(*≧m≦*)ぷっ♪と 肥満である
ことが判明するのですよ(≧▽≦)。
これでも、御茶の成果があって若干減ったんですよ、体重(゚Д゚)。
しかし、やっぱり健康的に痩せるには運動ですねぇ。
じぇらままさんは お座敷の豚さんですかぁ、わたしは。。。うーん
Office豚かしら(≧▽≦)。

なつおさん、あたしの開いた足の間から覗きたいだけなんですよね、
上を見上げてたり、のぞき魔。

ほんとう、早く孫が欲しいもんです(´_`。)ふぅ。。。
昨日は オムレツになつおさんの顔書こうとおもったのに
小さいオムレツになってしまってできなかったんですよぉ、おかずに
変更もでちゃったりで。 いやいやぁ、もったいがらず 楽しんで
がぶがぶ食べちゃいます(*^_^*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-10-14 21:17
meruさん♪
顔は実際には体重計に置いたりはしないんです、脚の間から
わたしの下半身の大事なところを眺めてたりするんです(*≧m≦*)
メル君も、下半身狙い。。。あ、じゃないですね(≧▽≦)?
こうして、朝 同じ行動をとってくれると ほっとするんです、
今日も元気はあるなぁって 確認できるんで(*^_^*)
by natsuo-comedor | 2012-10-12 07:24 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧