駅に出掛けてきます(*^_^*)

今朝 目覚め間際に見た夢。




正夢となるか、逆夢となるか( ̄m ̄*)





f0096569_7403738.jpg


これから出掛ける場所で


板さんが こんな文句をあたしに言う夢だった。




果たしてどんな感想を言うのか楽しみに 今からでかけます(*^_^*)



なつおさんは、久々 昨日鼻血ぶー♪(鼻を自分で擦ったのが原因)。

ドライブ中に、鼻血ぶー でませんように。。。と。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-10-14 18:02
今日のお出かけ、どんなだったか興味津々・・・ププッ ( ̄m ̄*)
案外その逆だったりして♪

なつおさん、鼻血出しちゃったんだぁ~。
前みたいに酷い鼻血でないといいけど・・・
Commented by まろぽん at 2012-10-15 15:25 x
鼻血大丈夫?なつおさん(*´・ェ・`*)??

して・・・板さんの一発目の感想はいかがでしたでしょうか(笑)??

↓マサイ族、超~~~ウケました(*>∀<)ノ))★
でもね、でもね。。。
なぜか大きくなったあくあも言いそうな予感がするまろぽん(-ω-`*)ナゼ?
その時は、やっぱり笑えないんだろうな。。。(笑)
Commented by natsuo-comedor at 2012-10-15 22:20
meruさん♪
ええ、行ってきたんですけど 全然画像の編集ができて
いないんです(; ̄ー ̄A♪
のぉんびりで いいお出かけでした♪

鼻の血管がまたキレやすくなってます(´_`。)
でも、以前と違ってすぐ止まってくれるんで 大惨事にだけは
ならずに。。。 ご心配 ありがとうです(*_ _)♪(*^_^*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-10-15 22:25
まろぽんさん♪
鼻血ぶーは、だいぶ大人しめで すぐ止まってくれるんですよ。
でも、やや過敏なのです、季節のせいでしょーか。

板さん、いい反応でした(*^皿^*)♪
やや曇り君の天気で なつおさんにも、過ごしやすい一日でした♪

(。・ˇдˇ・。)あくあ坊ちゃんは こんなこと言いませんから
大丈夫です。 とても優しい青年に成長してくれます。
説明しろよっ!! なんて、そんな逃げ場のない攻め方して
こないです(。・ˇдˇ・。)マッタク。
答えに困って、ジャンプを繰り返してみようかと思ったのだけど
すべりそうだったから、やめました あの時は。。。。
by natsuo-comedor | 2012-10-14 07:44 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧