何故食べてしまうのか? そこにビュッフェがあるからさ(≧▽≦)

日曜日のおでかけの 

「いただきました(*_ _)♪編





f0096569_783137.jpg


場所は茨城、 奈のは・ゼビオドーム店

大好きな ビュッフェスタイル(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+

いいやぁ~、ダイエットなんか 食べちゃえ~(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+





f0096569_659285.jpg

できるだけ種類を楽しみたくて

ちょびっとずつを お皿に沢山選んで乗せ。。。。


でも、やっぱり意気込んだほどは お腹に入らず( ̄m ̄*)

80分で1480円だったけど 20分でもう お腹ぱんぱん(; ̄ー ̄A



反省するとすれば、


途中のSAで 板さんが買ったヒレかつサンドなんかを


一緒に食べてしまったこと。。。。


この時点で、小腹がいい感じになっていたんだった。。。







そして、帰りまで お腹は張ったまま。。。




しかし、長いだらだら渋滞で 板さん、運転にも飽きてきたので


友部SAで 夕食。



f0096569_784795.jpg


醤油の色そのままに 味も濃い(しょっ辛目) 醤油らーめんと

食後のデザートに、イカ焼き(*≧m≦*)♪。

SAは 人で賑わってたなぁ~、みんな どこへ 遊びに出掛けていたんだろうねぇ♪





さて、鼻血ぶー再びの なつおさん。


今朝方、 ぐしゅ・びしゅーという音がして


板さん、わたし 思わず目が覚めました。 


見ると、鼻血を 吹き出して 咳き込んでおりました(´_`。)




f0096569_7322421.jpg

また しばらく エリカラ生活ですな。。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-10-16 13:05
おおーっ♪ 美味しそうなものがいっぱい☆
ビュッフェは好きなものをいろいろ食べれるからいいよね♪
って、あたしは随分とご無沙汰だけど・・・
(*≧m≦*)プププw ビュッフェ前にヒレかつサンドは御法度だよね!

なつおさん、エリカラが邪魔くさいけど、
早く治さないとだものね・・・辛抱してね☆
Commented by 陸ママ at 2012-10-16 18:08 x
こんにちわ♪
なつおさん。。。鼻血大丈夫?
パラボラ生活我慢です!

日曜日の夕方ってか日が暮れてからですが
我が家(陸抜き)友部SAに居ました♪
栃木のサーキットでバイクのGPレース日本開催決勝戦だったんですよ~(*^_^*)
友部SAは高速のって最初にあるSAなので寄る人多いですね。
なんせ、高速のるまで大渋滞ですから。。。

Commented by まろぽん at 2012-10-18 15:51 x
そうです、そうです!!
そこにビュッフェがあるんだもん(笑)
食べ物達が呼んでるんだもん(*≧m≦*)!!(←アブナイ人w)
食べたい時は食べるべきですっ(*'3゚b)b

あらら。。。
なつおさん、エリカラ復活してしまいましたね(*ノωノ)
どうか早く治りますように(´;ω;`)
Commented by natsuo-comedor at 2012-10-18 21:55
meruさん♪
この日、目的の駅のこと、食べ放題のお店に立ち寄ることを
板さんには内緒で 運転をお願いしていたので、板さんが
小腹すいて、買っちゃったんです かつサンド。。。。(; ̄ー ̄A
意気込んだ時にかぎって、 ほとんど 量が食べられないもんなん
ですよねぇ。。。。んー、今後の課題です。。。

今日はだいぶ鼻の血管が好調です(*^_^*)
ちょっと ほっとしています(*^_^*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-10-18 22:35
陸ままさん♪
あっりゃぁ~、もしかしたら 陸ママさんと 同じエリアに同時刻
居て、すれ違っていたかもなんですね(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+
うちも なつおさんが 車待機だったので、6時、7時ぐらいでしたから
あの混雑では なかなか気付いてはいただけなかったにしても
なんだか、(*≧m≦*)おもしろ、わくわくでしたね♪

そうなんです、パラボラ生活(≧▽≦)←いや、笑い事ではない
んでけど 少し鼻血に対して 慣れが生じてまして 
じっくり観察できる感じっていうんでしょうか。。。 何故寝ているだけ
なのに いきなり鼻血が でてくる??って。。。体温の上昇とか
何か関係するのでしょうかねぇ。
また 先生にいろいろ聞いて報告させていただきます(*^_^*)
ご心配ありがとう ございます(*^_^*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-10-18 22:38
まろぽんさん♪
んだ、んだぁ(。・ˇдˇ・。)、食べねばね、せっかく シェフたちが
こさえてくれたんですもの、いただきますよ~(。・ˇдˇ・。)って、
。。。。が、思ったほど入らないのは 残念でした(; ̄ー ̄A

まろぽんさんも 食事の量を控えてましたが
いかがですかぁ、体重は 順調に抑えられてますかぁ( ・ω・)?
ちょっとぐらい がっつり喰いしても あまり 体重に影響がないことが
最近わかり、この日も 堂々と食べてました(*≧m≦*)

なつおさんの鼻の血管、レーザーで焼いて 出血停められると
いいんですがねぇ。。。(´_`。)
今日は落ち着いてます、お陰様(*^_^*)♪
by natsuo-comedor | 2012-10-16 07:37 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧