ここから 海を見てみたくて。。。

f0096569_7184515.jpg

やって来ました、


ほら、


目の前に広がる海+。:.゜+。:.゜+


こんな風に 海が見える場所







f0096569_721087.jpg



日立駅でございます(*_ _)♪



f0096569_7222396.jpg


そして、なつおさんが海側に向かって右の方を じぃーっと

見つめていたのは

そこにカフェがあるからでございます(*_ _)♪


f0096569_723413.jpg

シーバーズ・カフェ♪ パンケーキのセットが美味しそうだったなぁ。。。

(しかし、わんこOKではないので 外から眺めるだけ( ̄m ̄*))


一面ガラス張りの この場所から見る海ってどんなだろう。。。。

って、衝動的に 出掛けて行ったのだけど


気になる板さんの感想は、


『◎』(いいねぇ♪)でした(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


しばし、座って 景色を堪能。



景色、御馳走様でした(*^_^*) そんな感じ♪




さて、その後は 久慈浜のおさかなセンターへ♪


f0096569_7304597.jpg


面白いです♪ 夕方なので値引きが スタートしていて

この日は つぶ貝と、甘エビを 半額で ゲッツ♪



雨が ポツポツしていましたが、なつおさん的にも 

ちょうど過ごしやすい 一日でした(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+




でっ、その なつおさんですが


本格的鼻血ぶー 二日目。。。。



また 以前と同じく、勢いよく 噴き出しております。



布団へ入れない、エリカラで自由な動きができない ストレスから


今朝は ずっと 低い声で 文句を言い続けております。




f0096569_7353738.jpg



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-10-17 23:56
ガラス越しに見る海もいいね♪
しかもとってもいい眺め(*^ー゚)b
o(*^▽^*)o~♪あはっ なつおさんは海よりカフェ?
海を眺めながらの食事も美味しいんだろうなぁ~♪

おっ、なつおさん家のお出かけはいつも美味しい食材つきだねん。
そういうお出かけっていいね(*^-^*)
鼻血・・・どうか完全に止まりますように☆
お大事に・・・
Commented by まろぽん at 2012-10-18 16:08 x
なんて素敵な場所。。。
本当に素敵(*´ω`*)♪
でも、右を見ると理性を失いそうです、まろぽんは(笑)

あらら。。。
なつおさん、もう少しの辛抱だよ(*´ω`*)!
Commented by natsuo-comedor at 2012-10-18 22:42
meruさん♪
ある方のBlogを拝見してしったんです、日立駅のこと。
ちょっと天気が悪い。。。この感じがまた 良かったんですよ+。:.゜+
板さんも じっと座って海を眺めているのが 心地よかったって
言ってました(*^_^*)。

なつおさん的には、じぇんじぇん 面白くないおでかけでは
あるんですが( ̄m ̄*)、一緒にいられることが 何よりな
タイプなので、やれやれ。。。って顔をして 辛抱つよく
お付き合いしてくれてますねぇ(*^_^*)

ご心配ありがとうございます♪
Commented by natsuo-comedor at 2012-10-18 22:45
まろぽんさん♪
わたしもね、理性を失いかけてましたが、お腹をさすって
あぁ。。。ちょっと入らないなぁ。。。って(*≧m≦*)
高校生で球児らしきグループが 同じ場所に集まって来て
(みんなこの場所に惹きつけられるんですね、あっというまに
人でいっぱいになってました) Cafeのメニューを見ながら
「なんだぁ、高いよなぁ、ここディズニーランドかよ!!」って
ぼやいてたみたいなんです、板さんから聞いたんですけど
私も爆笑しちゃいました(≧▽≦)。

ええ、もうちょいですね 鼻血(*≧m≦*)♪「
Commented at 2012-10-19 11:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2012-10-20 12:58
yuha103さn♪
ひゃ~(≧▽≦)(*_ _)♪ありがとうございます、そんな風にいつも見てくださっていたこと、とても嬉しくて私も思わず歓声をあげてコメントを拝見させていただきました(お返事遅くてすみません)。ハリー君は11歳なんですねぇ、お耳もちょっと遠いって記事にありましたし、それに(*≧m≦*)なつおさんと好物が一緒、秋刀魚が大好きなんですねぇ+。:.゜+。:.゜+いやいやぁ、本当ハリー君もお若いです(゚Д゚)♪寝ていることがやっぱり多くなってしまいますが、のんびりゆるゆるしながら、家族仲良く一緒にが 一番ですから(*^_^*)♪ 
茨城はいつも通り越してしまうエリアでした、今回ぷらり行ってみ 海が何より素敵でしたし、うんうん、いっぱいグルメスポットあるでしょうねぇ
(*^_^*)ありがとうございます、機会ありましたらどうぞご対面してやってください(*^皿^*)+。:.゜+。:.゜+わたしもyuhaさんのブログへ遊びに行かせていただきます(*_ _)♪♪
by natsuo-comedor | 2012-10-17 08:02 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧