鼻血ぶ~が 出ていても、ハンサムなのだよ

f0096569_7182515.jpg



エリカラのお陰で


「目薬」を さしてやるのが、 とっても ラク~ぅ♪


ふふふ♪、 抵抗できまい( ̄ー ̄)♪


と、意地悪な笑いを つい浮かべながらの 点眼なんだけど



こういう表情されるとねぇ+。:.゜+。:.゜+


たまりません(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+




今日は、どうかなぁ。。。。
















f0096569_7183612.jpg


鼻血ぶ~、 完全に 止まってくれると いいねぇ。。。。








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by konatsu89 at 2012-10-18 12:14
鼻血ぶー、早く止まってくれるといいですね(>ω<、)
なつおさんも大変だけど、見てる方も辛いですよね。。
Commented by meru103 at 2012-10-18 23:44
エリカラ装着だと無抵抗になっちゃうんだぁ~。
なんか可愛い~♪(=^m^)クスクス
目薬も毎日だから大変だね・・・
鼻血、早く止まってくれるといいね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by まろぽん at 2012-10-19 15:51 x
なつおさん、体育座りって(笑)
エリカラでとてもブルーなところ、笑ってごめんちゃい(*ノωノ)
鼻血出てたって、エリカラしてたって、なつおさんはイケワンよ(*'3゚b)b♥
Commented by natsuo-comedor at 2012-10-21 08:40
konatsu89さん♪
お陰様で、昨日はもう全然出なくなりました。
血管がもろくなっているので、ちょっと興奮すると ぶーーーっ!に
なるみたいですねぇ(; ̄ー ̄A。
ご心配ありがとうでした(*_ _)♪(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+
Commented by natsuo-comedor at 2012-10-21 08:41
meruさん♪
そうなんですよ、素直、素直(≧▽≦)
エリカラがないと 噛みつくフリをしてたんですが エリカラじゃ
背後から近付いてもわからず(*≧m≦*)
鼻血は昨日は一度も吹き出さず、だいぶ落ち着いてます(*^_^*)
ご心配ありがとうございましたぁ~(*^_^*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-10-21 08:44
まろぽんさん♪
ええ、もしも色んな座り方ができたなら なつおさんはこうでしょう
って感じで、体育座りです(*≧m≦*)
ブルーになっているときの表情がまた たまらなかったりするのは
ちょっとSの気が あたしあるのかなぁ( ・ω・)?って。
(*≧m≦*)うんうん、ありがとうございます 家族バカですが
鼻血ぶーでも 男前にみえちゃうんです(*≧m≦*)
by natsuo-comedor | 2012-10-18 08:03 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧