買い物をする時、これが大事。。。

f0096569_729639.jpg

 
そうそう、絶対に








こんな感じで、










f0096569_7303684.jpg


こういう やりとりで喧嘩になるはずなので



うちでは、香り付きの素敵な+。:.゜+ ティッシュは買わない。


そう、うちは 物を買う前に

喧嘩の素に ならないかどうかも 考えて決めております(。・ˇдˇ・。)。



(※お陰様、昨日は なつおさん
   鼻が穏やかで、ぶ~は朝、一回だけでした(*^_^*)♪)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2012-10-19 16:00 x
そっちかいっ(笑)!!
・・・と、思わずツッコんでしまった まろぽん(≡ε≡;)
でもなつおさんの鼻血だから2枚くらいなら高級ティッシュ使ってあげてくださいな(*´σЗ`)σ

あれ、ふと思ったんですけど・・・
鼻水・鼻づまりで使用するんだったら、香りつきでも、きっといいニオイに気づかない。。。ですよね(´・ω・lll)
Commented by meru103 at 2012-10-19 23:42
o(*^▽^*)o~♪あはっ うんうん!
ケンカの素は排除だね☆
香り付きのティッシュ、売ってるよねぇ~。
でも我が家も無駄に(笑)ティッシュを使うので
横目で見て素通りでつ ププッ ( ̄m ̄*)
なつおさん、回数が減ってきて良かったね。
あともうちょっとだね。
Commented by うっぱ at 2012-10-20 08:20 x
テッシュはプレーンがいいです*\(^o^)/*良い匂いはクセになりそう
なつおさんの鼻血心配ですね。人間みたいにほじくって出るものじゃなさそうだし・・・(´・_・`)
Commented by rera at 2012-10-20 09:45 x
うちも ヨダレをふいたりするんで(あっ、私のじゃないっす・・・デカわんペアの・・・)すぐに無くなってしまうんで 無駄なモンついて高いのは買いません。大体 Dストアで一番の目玉商品位に広告打たれてるティッシュとかwwwww エリエールcuteなんてーのが家にある確率高いティッシュです(今も目の前にありんす)なつおさん・・・鼻血ぶー 早く治りますように。人間もそうだけど 一度血管切れると暫くは同じ箇所から出血しますからねぇ・・・ しかも治りかけってむずむずして掻いちゃうし・・・
Commented by natsuo-comedor at 2012-10-21 08:51
まろぽんさん♪
板さんって、普段のティッシュの使いかたも 無駄に沢山ひっきりなしに
使う感じなんですよ(。・ˇдˇ・。)、なつおさんに使用しているときは
まったく咎めたりしないんですけど。 しかし、最近よくみるエリエールの
香るティッシュ+。:.゜+。:.゜+あれ、使ってみたいんですよねぇ♪。
鼻血の時は 1回ぶーっ噴き出すと ティシュ半箱消費するんで、香り
付きは置いておけないですし。。。。
あたしもね、鼻血の後の嗅覚はどうなっているんだろうって気になって
ましたが、ぶっーの後も 特に支障はないようです。
洗濯前の洗濯物の匂いを嗅いでいる時は、ちょっと冷や冷やしますが
(鼻血ぶーされるんじゃないかって)、楽しそうに嗅いでます♪
Commented by natsuo-comedor at 2012-10-21 08:52
meruさん♪
店頭で 香るティッシュの箱に顔を近づけて 匂いかいじゃったり
しちゃいませんかぁ(≧▽≦)?
板さんが一番使い方が悪いんです。なつおさんのケアで使うことは
全然OKなんですけど、無駄な使い方にプチって頭にきちゃう
ことが多々なんですよ(。・ˇдˇ・。)。
はい、お陰様 鼻血ぶーも完治に近づいているようです(*^_^*)♪
Commented by natsuo-comedor at 2012-10-21 08:55
うっぱさん♪
香るもの、結構好き派なんで買いたくなっちゃうんですよぅ。
うっぱさんは ふつーのがお好み( ・ω・)♪?。
そだ、忘年会のお誘い来てましたねぇ あたしねまだ 返事を
入れてないんですよ(; ̄ー ̄A、。またメールしますね、だんだん
iphoneの操作に慣れてきましたから(*≧m≦*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-10-21 08:59
reraさん♪
わたし無駄なものに ヒネリを加えた物、プラスワンされてると
とても欲しくなるんです(≧▽≦)。でもティッシュは本当に毎日の
必需品ですから、あまり質を落とさず 家族もなつおさんも使い
心地のGooなもの、はいエリエールとかですね(*^_^*)b。
血管、だいぶもろくなってますねぇ それが 長く飲んでいるステロイドのせいなのか、単に老化の影響なのか。。。
寝ているとき、ちょいの興奮で ぶっーっと噴き出してますから 体温上昇しているときが また要注意だということもわかってきました。
なつおさんで、いろんな勉強をしますねぇ(´_`。)
お陰様は 微量な鼻血も昨日は出ておらず いい感じで治って
きてます♪ご心配ありがとうございました。
by natsuo-comedor | 2012-10-19 08:00 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧