いただきます、いくら親子丼(*^皿^*)& 硬ぁっ!!

シーズン到来♪


作っちゃった、作っちゃった(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+



いくら醤油漬け♪




んで、 昨晩はこれで 「親子丼」+。:.゜+。:.゜+








f0096569_1183475.jpg

盛り付け終わって、しみじみ感激中+。:.゜+。:.゜+

f0096569_1110481.jpg

丼の中のいくらも、タッパで待機中のいくらも 

どちらも、見るだけで 幸せぇ~♪(´ω`。)+。:.゜+。:.゜+

いくらで隙間を埋めていくときの わくわく♪ これがまたいいのだよ(≧▽≦)♪



ひゃ~+。:.゜+。:.゜+ 楽しかった♪




さて、 話はゴロリと変わって。。。







P助のJeans。






自分で洗濯しているので 普段触ることもないのだけど



昨日、何気に手にとって見てみた。





f0096569_11161294.jpg


1本2万とか3万とかするらしいんだ。



数えたことないけど、そういうのが ずらり両手ぐらい分持っておる(゚Д゚)。


よくわからない分野で、 機能性だって 全然よくないでしょ?


歩きずらくない??  っていつも思うのだが。。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-10-21 23:18
うっわぁ~、豪華な親子丼!!
いくらがいっぱーい☆
しかも蟹まで♪
お店で食べたらどんだけするんだ??
相変わらず豪勢な食事で羨ましいでつ~(*^-^*)

P助くん、ジーンズを自分で洗濯だなんて本当に好きなんだね。
しかも高価なものとは・・・すごいなぁ~☆
硬いジーンズってどんなだろ?
想像がつきましぇん(=^m^)クスクス
Commented by まろぽん at 2012-10-23 17:29 x
びゃ~~~(≧∇≦)!!
そうそう!この黄金コンビ、いや、黄金親子が一番美味~い♪んですよねぇ(*^^*)
美味しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

確かに、カッチカチやぞっ!のジーパンって、履きづらくないのだろうかとまろぽんも思った事が…
お金の無駄だわ~と思った時点で、おばちゃんの発想なんですよね…( ̄Д ̄)ノ
ま、おばちゃんですけど囧rz
Commented by natsuo-comedor at 2012-10-24 18:03
meruさん♪
生すじこを店頭で見つけると、もう買って帰りたくて仕方が
なくなります♪、親子丼(*≧m≦*)♪ これって火を使わないんで
調理もらくちん~♪(要は手抜き)
蟹は 偽物 ちーかまですよ(*≧m≦*)
お店で食べたら。。。900円ぐらい払ってもらえるかなぁ( ・ω・)?

大事なジーンズは自分で洗ってます。これね洗濯機も必至だと
思うわぁ。。。テント生地みたいに ばりばりですもん(゚Д゚)。
Commented by natsuo-comedor at 2012-10-24 18:07
まろぽん♪
マグロが食べたかったんですけどね、あまり手ごろでいいのが
なかったのでスモークサーモンへ切り替えて親子丼(*^ー゚)b
あぁ~+。:.゜+。:.゜+ って、作っている時にすでに うきうき
幸せになってました。
がっ、あたしは食べてないんです親子丼は(←夜は食べないように
しているんで) まだまだこれから 楽しめますから まろぽん
さんも お家で 作ってみてくださいなぁ♪

本当、男の子のファッションは 理解できないです(≧_≦)
なぜにそんな機能性のないものが。。。
ねぇ、あたしもおばちゃんどっぷりだから(≧▽≦)、駄目駄目って
感じですこういう類は(*≧m≦*)
by natsuo-comedor | 2012-10-20 11:23 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧