食肉市場のお祭り 行ってきました♪

f0096569_6481274.jpg

行く手をじっと見つめながら

時折、鼻をあげて スンスン、匂いを感じているような。。。



昨日、行ってきたのは 食肉市場まつり♪

初めてのお肉祭りに 胸も躍る、踊る(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+




だったのだけど、会場に着いてわかった わんこ入場NGの


写真撮影、 だめーーーーーっ! な こと( ▽|||) 。。。



と、いうわけで なつおさんと 板さんは正面口脇で 待機。

お祭りの画像は なしっ!!



あたし一人、 かなりのハイペースでお祭り販売を見て回り

お買い得品と ホテルパン(ミルクフランス)を お土産に

二人のところに 戻りました(; ̄ー ̄A←走り回って汗。



f0096569_658330.jpg

その ミルクフランスを がぶ喰いしている なつおさん↑。




f0096569_659675.jpg

霜降り肉の切り落とし1500円、ウィンナー等3袋1000円、
サラミ2本500円ゲッツ。
ちなみに、コインパーキング代金は1600円(。・ˇдˇ・。)、都内本当 高いぃぃ。



でっ、

この日、なつおさんの必需品 リードと首輪を持ってくるのを

うっかり忘れちゃったので

会場へ向かう前の 用足しでは


f0096569_784847.jpg

あたしのストールで代用( ̄m ̄*)

勝手に動き回らない なつおさんなので、これでも充分いけちゃう

んだろうけど、傍からみたら おかしな図だったよねぇ(*≧m≦*).



そして帰宅すると。。。。



みぃ僧から電話があり。。。。。





f0096569_7153891.jpg


話し終わって、通話時間を見てみると


5時間近くも喋ってたらしい。。。。 体力ほとんど使い切った。。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-10-22 23:07
カートのなつおさん、頭を前に出して可愛いっ♪
またまた美味しいものをゲットだねん(*^ー゚)b
なつおさんもパンが貰えて良かったねん♪
へぇ~、ワンコNGはわかるけど、撮影禁止だなんて残念だったね!
ストールのリード、なんだかお洒落だね(=^m^)クスクス
メルくるには絶対無理だぁ~!
えーっ!?5時間近くもみぃ僧ちゃんと電話でお喋りとはっ!
(=^m^)クスクス 仲良し親子だね♪
Commented by すぱまま at 2012-10-23 08:20 x
あら~せっかくのお出かけだったのに、写真もNGだなんてどういう事?みい憎ねーちゃんと長いお話、何だか様子が頭に浮かびます。私も長らくお会いしてないので、また会いたいですとお伝え下さい!なっちゃんの食欲復活して良かったですね。こちらの健康優良児も相変わらず元気にしてます。
Commented by natsuo-comedor at 2012-10-24 18:10
meruさん♪
カートに乗っている時の キリットした表情が 実は大好きなんです♪
お肉はだいぶ 霜降りがきつかったです(´_`。)やっぱり赤身
お肉がいいです、胃がもたれちゃった、、、

なんで撮影駄目なですかねぇ(゚Д゚)??びっくりしちゃった。
だって このイベントに前日行ってた人のブログでは 会場で
撮った画像があったんですよ、こっそり撮ったのかしら(´_`。)??

長電話って 最近はもうしなくなってたし、長くても1時間ぐらいかなぁ
って、。。。なのに。。。 本当 倒れちゃいましたよぉ。。。
Commented by natsuo-comedor at 2012-10-24 18:43
すぱままさん♪
がっかりだったですよぉ(´_`。)やっぱり写真撮れないのが一番
とほほ。。。なんで駄目なんですかねぇ?わたしも不思議に
思ったんですが。。。
(*^_^*)ありがとうございます、みぃ僧に伝えますです♪
話し始めたらまぁー、長い長い(」゜ロ゜)」。
話すってだけなのに こんなに体力消耗するのかと それも
びっくりでした( ̄m ̄*)

すぱくんにも嬉しい食欲の秋、さらに美味しくたべられますね♪
うんうん、元気が一番(*^_^*)ほっとしますね♪
by natsuo-comedor | 2012-10-22 07:21 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧