おいしく食べています(*^_^*)

昨夜は、会社のイベントに参加♪


そして、




食べた、食べたぁ~(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+










f0096569_7162340.jpg








ローストビーフ、食べ放題状態だったなぁ~(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+

ワインもおいしゅーございました(*_ _)♪












f0096569_7261343.jpg


なつおさんもやっと 食欲が出て


ご飯シッカリ食べたあとに、届いた林檎や梨を


美味しくいただいております(*^皿^*)+。:.゜+。:.゜+




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-10-23 22:09
わぁ~、豪華なお料理♪
会社のお祝い事だったのかな?(*^-^*)
食べ放題&飲み放題・・・羨まちぃ~☆

おっ♪なつおさん、食欲が出て良かったねぇ~♪
リンゴに梨・・・秋の味覚をたっぷり味わったのねん☆
Commented at 2012-10-24 20:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まろぽん at 2012-10-25 14:40 x
え!?会社のイベントでこのような豪華料理を食べれる!?
本当に素敵な会社ですねぇ(*≧m≦*)!
まろぽん、転職したいっす(笑)

なつおさんの食欲戻ってよかった~(*´ω`*)♪
過ごしやすい季節になりましたもんね♪ なにより食欲の秋だし(*'3゚b)b
Commented by natsuo-comedor at 2012-10-26 06:45
meruさん♪
そうなんです、御祝い事だったんです(*^皿^*)
全員参加だったので、挨拶が終わるぐらいまで居ればいいかぁ~
って思ってたら、結局最後まで 大盛り上がりでおりました(*_ _)♪
ちょっと豪華でしたねぇ、Luckyでした♪

なつおさんの食欲、丁度フードを今までのを止めて別のに
したら そのタイミングでアップしてました。
食後も別腹ものを 探し回って、結構うるさいんですよ(; ̄ー ̄A
でも 食べたがってくれるのって 嬉しいですね(*^_^*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-10-26 06:49
まろぽんさん♪
そうなんですよ、想像じゃぁ サンドイッチに 乾き物のつまみ
ぐらいかと思ってたら。。。。(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
ローストビーフ、10枚食べましたよぉ~♪
幸せったらなかったです♪ 
まろぽんさん、うちの会社に来てくれたら あたし毎日楽しみで
会社へ出れますよっ(≧▽≦)!!来て、来て(≧▽≦)♪

食欲も、ムラムラ男モードも今 すごくって(; ̄ー ̄A
やっと鼻血が止まったのに、興奮して 先日 ぶっ!!と
鼻血を噴いたんで、興奮モードになったら これまた 抑さえこんで
ます(´_`。)もう、いろいろ大変な なつおさんです。
by natsuo-comedor | 2012-10-23 08:05 | | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧