添い寝

昨日は たいしたことはない程度だけど


体調不良で 会社を休む。


びったり なつおさんの添い寝付きで 寝倒す。














f0096569_725995.jpg


いや、


寝倒していたのは  なつおさんの方か?



よーく 寝るんだよねぇ(゚Д゚)。



履歴書の趣味・特技の欄には 


「寝ること」 って、書けるね(*≧m≦*)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2012-10-25 14:47 x
あらら(。≧ω≦)ノ
疲れが出てしまったのでしょうか??
季節の変わり目は、人もワンコも体調を崩しがちですから
ご無理なさらず、まった~りですよ(*´ω`*)
なつおさんの添い寝付きなら、なおさら回復が早い事でしょう(笑)
いつもは一人で寝てる時間をママと一緒に過ごせて、なつおさんも極上の眠りだったに違いありません(*'3゚b)b♥

なにはともあれ、お大事になさってくださいね。。。
Commented by meru103 at 2012-10-25 21:16
Franさん、体調を崩しちゃったの?
急に冷え込んだから風邪??
なつおさんの添い寝で早く回復してね☆
お大事に・・・
Commented at 2012-10-25 21:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2012-10-27 18:02
まろぽんさん♪
年に数回こうして仕事を休んで、なつおさんと寝倒しているような。。。
お陰で体重がだいぶ おちました(*≧m≦*)←喜んでいる。
そうですねぇ、季節の変わり目は疲れも出やすいんです。
ちょっとお酒もストップさせて回復をはかってます(*^_^*)
ご心配ありがとうございました♪
なつおさん 一日水も飲まなければ おしっこもしないで夕方まで
ほとんど寝たきり状態でした、呆れますねぇ。
でもちゃんと私のトイレには同伴してくれるんですよ。
一度寝込んだらしばらく元気でいられますから、はつらつ
がんばりますよぉ~♪♪(≧▽≦)
Commented by natsuo-comedor at 2012-10-27 18:03
meruさん♪
寝不足と超下痢という体調不良、お陰で体重が減ってお腹も
すっきりしました(*≧m≦*)
もう大丈夫ですよぉ♪ご心配ありがとうございました。
by natsuo-comedor | 2012-10-25 08:10 | | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧