さぁ、何が出てくるっ!?

昨夜、 浴室の方で

何か一心不乱に 作業をしていた なつおさん。


何をやっとるんじゃ( ・ω・)?





見に行くと、 何かをひっかきまわしている。。。。




ちゃんと 敷いてあるはずの バスマットが




何かお 覆うような形に こんもりとしていて。。。。
















f0096569_732914.jpg


確認するのに、躊躇。




頭に描いたものが出てきたら。。。 という、ほんのりな恐怖。






結果、何も出てこなかったけど




やめてほしい。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by konatsu89 at 2012-10-26 15:16
わぁ~、ねずみとかゴキブリが出てきたら恐怖ですね(;゚д゚)ェ..
なつおさん、怖いから止めて~!
Commented by meru103 at 2012-10-26 17:50
o(*^▽^*)o~♪あはっ あたしもドキドキしちゃった!!
なつおさん、一体何をしたかったのかな?
なつおさんならではのドッキリだったのかも~(*≧m≦*)プププw
Commented at 2012-10-27 23:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-27 23:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2012-10-29 19:09
konatsu89さん♪
(≧▽≦)konatsuさんは そっちを想像してましたかぁ、
あたしは なつおさんの うんPの方だったんです(*≧m≦*)
とにも、かくにも 止めてほしぃ~!!(≧▽≦)
Commented by natsuo-comedor at 2012-10-29 19:10
meruさん♪
なんだったんでしょうねぇ、あまりその場所ではやらない行動
だったので、(; ̄ー ̄Aてっきり うんPとかなにかかと。。。。
互いに マットをOpenしたあと 目をじっと見つめ合って
しまいましたよぉ( ̄m ̄*)。
Commented by natsuo-comedor at 2012-10-29 19:11
鍵コメさま♪
いつもありがとうございます、昨今 なんか調子悪くないですかねぇ?
忙しい時は こちらは全然気にしなくてOKですからね(*^_^*)
どうぞ、無理なくです(*_ _)♪
by natsuo-comedor | 2012-10-26 08:06 | | Comments(7)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧