ふんっ!

f0096569_10322150.jpg

(↑ なつおさんは板の膝の中)


起きてテーブルについて


あたしは一言も発していないのに


このひとは ずっと こうして 喋ってくる。


おとといの夜から 昨日の夜まで まるまる一人で自由行動


できたもんだから、えらくご機嫌だ。


ふん。


しゃべってなんかやるものか。








まもなく、


朝食は あたしは 食べないと断っているのに


サラダが出てきた。


f0096569_10412071.jpg



人の話を まったく聞かない おとこである。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by konatsu89 at 2012-10-28 12:18
まぁ、まぁ、機嫌直して下さいな!
男ってどこもこんなもんですよ~^^;
朝食作ってくれるだけすごいです!
うちなんて好き勝手してるのに、朝食待ってるし(>ω<、)
人の話もまったく聞いてないですよ。
Commented by meru103 at 2012-10-28 15:41
(=^m^)クスクス 板さん、ご機嫌だね。
なつおさんも板さんの膝でごっきげ~ん♪
っていうか、自分だけ楽しめたから
ちょっとご機嫌とりも入ってる??
でも美味しそうな朝食・・・
つい手がでちゃったりしなかった?ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-10-29 19:14
konatsu89さん♪
(´_`。)おはずかしぃ、そうですね プリプリ怒ってちゃー
いかんのですが、、、、、無性に 腹が立つんですな、朝に
あんな感じでご機嫌でいられると(。・ˇдˇ・。)。
しつこいんですよ、これこれ、こういう理由で って説明しても
自分の思いのままにしたいタイプなんで(; ̄ー ̄A。
男のひとっちゅーのは、みんな 奥さんの話を聞き流しなのかしらん
( ・ω・)?? むむっ。。。。。
konatsuさんの 朝食は美味しくて楽しみなんですよ絶対(*^_^*)♪
Commented by natsuo-comedor at 2012-10-29 19:15
meruさん尾ぬp
ええー(。・ˇдˇ・。)、そりゃご機嫌ですってばぁ(。・ˇдˇ・。)
朝帰りですからね!!
変な遊びはしてませんけど、こっちは  少しでもゆっくり休める
ときは休んでもらって、なつおさんにも 時間をあげてほしいなぁって
思うんで むっかーときちゃいまして(。・ˇдˇ・。)
でませんでした、サラダだけっ!!仕方なくたべました(≧▽≦)
by natsuo-comedor | 2012-10-28 10:47 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧